7月18日その2「涼宮ハルヒの憂鬱。」

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

レーニング終わり。

疲れた。

今から2時間ぐらい寝て、それからプール行って、散歩して、夕方になって、部活やって、それで今日終わる。

・・・・。

7月18日土曜日。時刻は午後1時。

セミが鳴いている。

さっきまで曇りだったのに急に晴れて、そしてセミが鳴いている。

涼宮ハルヒの憂鬱。←??

・・・・。

・・・・。

とりあえず、ベッドに横になりながらYOUTUBE見ようと思う。

歯が痛い。

僕の通っている歯医者、微妙に「ヤブ」なんだよね。←ww

早く治したい。

死ね。←???ww

・・・・。

・・・・。

歯が痛いと「神経」が痛くて、それが頭痛にまで響くんよ。

だから、頭がかなり時々痛くなる時があって、死ねって思う。

死ね。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

涼宮ハルヒの憂鬱。←???

・・・・。

・・・・。

・・・。

話逸れるけど、今シャドバでアンリミで「骸ネクロ」ばっかやってる。

・・・・。

・・・・。