7月23日その3「4連休初日終了。」

部活本日分終了。

そして明日へ。

7月23日木曜日。時刻は午後9時。

最近部活は主に午後6~9時の間に約「2時間」ぐらいやることが多い。

気づいたら9時。

6時だと、まだ全然陽が落ちてなくて早く陽が落ちないかなと待ち望むのだけれど、午後9時なるともう9時かよ、もう一日終わるのかよ、つまんねってなる。

最低でも11時には寝たいと日頃から思っていて、大抵午後9時に風呂に入り、風呂出たら最近外を少し散歩し、そして10時を過ぎる頃にベッドに入ることになる。

そんな僕の一日だ。

悪くはない。

明日の予定。

今日のような「整理」をやっていきたい。

本棚の整理を引き続きやるのと、お金の整理、もしくはパソコン内のいろいいろなものの整理をしようかなと。

・・・・。

話変わって。

プロテイン」を、違うものをさっきアマゾンで買ってみた。

今まではトレーナーさんに勧められていたものを飲んでいたのだが、ちょっとそれが高いなと気づき、そのプロテインと並行して他のを飲んでみようと思った。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

そんな感じだ。

何か今日、愛知のコロナ感染者が100人ぐらいで、過去最多らしい。

(+_+)。

・・・・。

・・・・。

その人数になるとやはり、外に出るのが怖くなる。

外に出る時は最近、よりマスクをするのを心掛けているし、栄とか大須とかの人が多い所は出来るだけ避けるようにしている。

そんな感じだ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。