7月25日「夜は気持ち悪い。」

7月25日土曜日。時刻は午後9時。

気分は普通。

この4連休(まだ明日もあるけど)、まあまあ満足して過ごせたと思う。

やっぱり「整理」が一番大事というか、部屋を綺麗にしておくことがすべての始まりに感じる。

・・・・。

・・・・。

今日のブログでも述べたけれど、休みの日の中で午前中は好きだけど、どんどん時間が経つにつれて嫌い・もっと言うと「気持ち悪く」なっていく。

気持ち悪い。

もっと分かりやすく言うと「死にたい」。

みなさんは夜はこわいですか?

もしくは夕方はこわいですか?

僕はこわい。

また、想像以上に夕方や夜をこわくしてしまっている面もある気がする。

もっと早くに寝るっていうのもありかも。←ww

ぶっちゃけそれもありかなと思っている。

午後9時頃に寝て、朝6時頃に起きるっていうのもいいかもしれない。

・・・・。

・・・・。

夜は時間の過ごし方が難しいというか、「選択肢」が狭くなるんだよね。

昼だったら、一息ついたら外に行こうかとか思えるけど。

夜はある程度家にいることを強制されて、逃げ場がない感じ。

また、何かをしようにも、その行動に夜は僕は自信がない。

眠ること=一日を終わらせることを極端に言ってしまえば「死」だと感じているから、夜が重いし、気持ち悪い。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

そんな感じです。

・・・・。

・・・・。

・・・・。