7月28日「火曜日の報告。」

ああああああああああああ(死ね)(・・・・)。

・・・・。

7月28日火曜日。時刻は午後8時。

死ね。

そして、普通。

やはり、というか、仕事がある平日に戻ると、かなり頭が痛い状態で家に帰ってからも色々やらなければならず、そういう意味で「不幸」なのかもしれない。

しかし確実に今の仕事は僕に「いいリズム」を生んでいるので、ごにょごにょ。

最悪ではないがそれほど最高ではない状態が、今の僕の日常ということか。

まあ、それほど悪くはないけれど、やはり結構辛いし頭痛いンゴ。

それと、やはり先週の「4連休」の時と比べて、冷静な頭の状態がない故に、自分の「判断」があまり信じられない部分が多々あるので、だから、仕事がある平日は、あまり考えないようにしている。

それはいい面も悪い面もある。(どちらかというと悪い面が多いが)。

先週の「4連休」のように、例え頭冷静な時でさえ、僕は特段やりたいことがないのだ。

その面で言えば、冷静であろうとも冷静ではなかろうとも、僕の「益」はあまり変わらない。

むしろ仕事することで「お金」が僕に入り、そのお金で筋トレや本や漫画の購入やそれ以外にも、僕を知るためのお金使用を生んでいるので、かなり「益」が多いと言わざるを得ないだろう。

またこんな頭がかなりキツイ状態でも、今は「部活」をやれるので、それほど「最悪」ではないと感じている。(ただ今の部活以外の何かを探すことは平日の頭の状況では出来ない。)

総括すると悪くはないが、最高でもないという、繰り返しこれまで述べてきた答えになる。

うん。←www

とりあえず、この状態を続けてみたい気はする。

それがどの程度か分からないけれど。

眠い。

そういう感じで、風呂入ってきて、夜の散歩してきて、それからまたちょっと部活やって、そして早く寝ようと思う。

おそらく「木曜日」、会社休むので、明日頑張って仕事してこようと思う。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。