8月1日「おはようございますわ。」

死ねええええ。(別に怒っていない。いつもの発作。というか怒ってる?怒っているというより、頭の痛みから怒りのようなものがこみ上げている。←怒ってんじゃん。←ww)

・・・・。

・・・・。

8月1日土曜日。時刻は午前8時。

木曜・金曜とスポーツセンターのジムに行った結果についての報告。

木曜の寝る前も感じたし、また金曜の寝る前も感じたけど、身体を動かすことで頭痛が増えるというか、ぼやぼやしたものが頭に残るので「眠りにつきにくい」現象がおこった。

これはパーソナルトレーニングをやった日の寝る時はあまり感じない。

その差は何故なのだろう。

僕は早く寝たいというか、眠りに落ちるまでのあのどうしようもない時間が割と嫌いなので、早く眠りについて欲しい。

なのでジムに通えるようになったことは朗報だが、このように頭がぼやけた状態になるのは結構マイナスである。

しかし、確実に身体を鍛えることで自分の身体が喜んでいる感じがする。←www

それまでの僕はいわば、プラモデルの組み立てられていない感じで、身体を鍛えることでようやく自分のパーツが揃ってきた感じがして、ようやく人間らしく感じられてきた。

自分の身体はこんなにも温かく、また「支えてくれる存在」なのだって、初めて知ったというか・・。

それまでの僕は芸人で言うと「アンガールズ」みたいな感じだったので、ようやく身体が大きくなってきて、今「多幸感」を感じている。

早く鍛えたい思いが強い。

幸せである。←ww

とりあえず今の状態を続けていきたい。

後は自分の「頭痛次第」であると思う。

それに気を遣いながら、身体を大きくしていきたいと思っている。

・・・。

・・・・。

・・・・。