8月9日その3「最近の休みの日の過ごし方。」

あ。

・・・・。

・・・・。

8月9日日曜日。時刻は午後10時前。(明日は休みだぜヒャッハー。(ヒャッハーって書くの恥ずかしいな・・・。))

・・・・・。

まずは最近の、僕の休日の過ごし方から。

出来るだけ午後10時に寝る。(これは別に休日に限ったことではないけれど。10時には電気を消してベッドに入るようにしている。頭痛の調子が悪いとベッドに横になっても2時間以上、眠りにつくことが出来ずそのまま横になっていることもある。1時間以内に眠れたら割と最高)

そして午前8~9時頃起きる。(ということで僕の睡眠時間は大体9時間ぐらい。)

昼までに部屋の片付けだったり、平日の仕事用の準備だったり、パソコン内の整理をしたりしている。

午前中は片付け。

午後になったら今は「ジム」に行って、鍛えていることが多い。

そして適当に「食事」をしたりする。

家に帰ってくるのは3~4時で、ここから仮眠というか、ベッドに横になって休憩する。

大体6時くらいまで。

それで6~9時の間の「2時間」ぐらい、「部活」に時間を費やす。

その後お風呂、夜散歩、このブログの日記を書いて、午後10時ぐらいに眠るという一日サイクル。

なので大体一日が「3つ」に分かれる感じ。

午前中の「整理」と、午後の「身体鍛えと買い出し」と、夕方以降の「部活」と。

こうして見ると本当に、一日というのはとても短い。

マジで。

あっという間です。

・・・・・。

・・・・・。

午前中の整理と、午後の身体鍛えと買い出しはかかせない。

そうすると僕に残された時間は夕方以降しかなくて、そこで「部活」やっている感じ。

片付けと身体鍛えと部活。

この「3つ」が、最近の僕の休日の過ごし方。

マジで隙がないというか、結構時間キツキツで、他にそこそこやりたいことあるのに出来ていなかったり。(YOUTUBEに月に2回ぐらい動画上げてたけど、最近それをする余裕が休みの日になかったり。)

そう考えるとユーチューバーって凄いなと思う。

動画の内容考えて、撮って、編集してという一連の動作を、毎日やっているのだからちょっとありえないよね、マジで。

毎日投稿とか、かなり頭おかしいなと思う。

でもまあ、毎日投稿しているのって別に面白くないしね。←www

ユーチューバーの急上昇ランキング上位のって、ほんとつまらないなと思う。

ああいう動画って、ちゃんと最初から最後まで見る人って何%なんだろう。

僕は大抵、最初の数分、数秒でもう飽きて、他の動画を検索してしまう。

・・・・・。

・・・・。

話戻して。

隙がないというか、心休まる時間がないというか。

というかその「3つ」の合間合間にはかなり「休憩」をしているのだけれど、それはあくまで休憩であって、本当の休憩ではない。←ww

ある程度体力が戻ったら、何かしら行動している最近の休日の過ごし方は、少し焦っているともとれる。

毎日が休みならなあ・・・・。←ww

とりあえずもう寝る。

ふう・・・・。

早く寝たい。

10時頃に寝るのは嫌いじゃない。

おやすみ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。