8月10日「暇だけど・・・。」

レーニングについて。

・・・・。

8月10日月曜日。時刻は午後2時。

さっき、パーソナルトレーニングに行ってきたんだけど(軽めの方)、そこで僕が質問したのは、ジム通いは毎日行ってもいいですかということだった。

基本的にネットとかの情報では毎日鍛えないほうがよくて(超回復?というかうもの)、最低でも一日空けて鍛えた方がいいよとネットでは書かれている。

僕の場合ジム通いと言っても、ジムでそれほど鍛えることはせず、すごく「軽め」に鍛えるので、これでも毎日はやらない方がいいですかというのをトレーナーさんに聞きたかった。

返ってきた返答としては、それでも毎日はやらない方がいいよということだった。

僕は少しショックだった。←www

やっと自分一人でも鍛えれるような気持ちになってきて、毎日でも通いたい気分だったからだ。

また、毎日最近行っていても、特に体痛いところはなく(そこまで痛い筋肉痛はない)、逆に行くことで鍛えた後気持ち良くなるので、行きたかった。

だけど毎日は行かない方がいいらしい。

筋肉の繊維?を毎日鍛えると壊してしまい、良くないらしい。

はあ・・・。

でもまあ、平日は逆に毎日行くのは体力的にしんどいので、まあいいかなと。←どっち?←ww

ということで毎日通うことは止めて、最低でも一日空けて通おうと思う。

・・・・・。

そしてここからが問題で、どちらかというと「休みの日」の問題で、つまり「時間が空いて」、「特にやることが無い」。

だいぶ暇になった。

今のところ僕の頑張っていたことは「筋トレ」と「部活」であった。

休みの日、昼は筋トレ、夜は部活、的な。

部活はやはり、昼はやる気がしない。(夜もそれほどやる気がしないが。←w)

昼に何しようというが、この文章の本題だ。

何しよう・・・。

特に今は暑い。

それで、外にいるのがもうしんどいし、あまり意味がなく感じる。

ジムに行けば涼しいし、人間観察も出来るし、筋トレしてる感も得られるし。

外に行きたいんだよな、やっぱ。

家にいたくない。

ネットも僕は実は、それほど見たくない。

基本的にネットとうのは、外の、現実世界の「鏡」みたいなもので、ネットの世界が「表」だとは僕は考えていない。

鏡の世界を昼間から、僕はあまり見たくない。

昼間は僕は、現実世界を観察していたい。

さて・・・。

でもまあ、「プール」には変わらず行こうと思っているから、そこだけは「救い」だ。(プールサンキュー)

・・・・。

・・・・。

何しようかなあ・・・・。

暇だ・・・。

・・・・。

・・・・。

暇だけど、家にいたくなくて外に出たいけど、屋外は暑くて嫌だけど、屋内で行きたいところがない。

今回の文章で僕が言いたかったのはこれだ。

・・・・。

・・・・。

・・・。