8月11日その2「特に何も無い。その2」

あ。

・・・・。

8月11日火曜日。時刻は午後10時。(寝ろ。←ww)。

・・・・。

・・・・。

実は今、色々やりたいことが実はある。

例えばの話だが、お金であったり「資産運用」のことをもうちょっとちゃんと勉強したいなあとか。

しかし、今僕が一番求めているのはこれではない。

また、その色々やりたいことをいざやってしまうと、その肝心な一番求めていることを少し「おざなり」にしてしまうのでは?という気がして、お金のことであったりその他ちょっとしたやりたいことをやらずにしているのが実のところの僕の現状である。

別に他のことも並行して器用な人ならやれるだろうが、僕の場合だいぶ「使える脳や心の容量」が少ないので、ちょっとしたやりたいことを今はあえてあまり突っ込まないようにしている。

肝心なことをまずは優先しておきたい。

そしておそらく、その肝心なことのために可能性があるとすれば、今のところ僕の手持ちの中では「部活」になるだろう。

だから、今考えていることとしては、その肝心なことを達成するための部活以外の「何か」、を僕は探している。

その何かが見つかったのならば、それを「継続」していきたいし、物事を継続させるためには日々そのための「時間」が必要だ。

だからそこまで肝心ではないお金の勉強とかは今はやらないで置いている。

・・・・。

・・・・

肝心なこと。

・・・・。

・・・・。

部活以外で、その肝心なことに近づける何かを、僕が探している。(部活は継続的に日々やりつつ。)

その何かは今のところ見つからないから、その何かを見つけるためには何を僕に降り注げば見つける可能性があるかを僕は考えている。

例えばそれに該当するのは「旅」であったり。

だから旅はしないと先週言っていたけど、「筋トレ」が毎日しちゃいけないことを知ったりしたので、時間が空いたので、旅をしようかなあと・・・。

後、「美術館」もちょっと行きたいなと考えている。

・・・・。

・・・・。

だからもしかして、お盆休みにどこか行くかも。

何かを見つけるためのきっかけ探しとして、旅というものを僕は今考えている。

・・・・。

・・・。

・・・・。

寝ます。

・・・・。