8月13日「今後の予定。」

8月13日木曜日。時刻は午前11時過ぎ。

10時前頃起きて、頭痛の調子が悪いというか、昨日結構筋トレで追い込んだ結果、追い込むと頭は疲れてしまうので、だから起きた後も1~2時間動けないorベッドに横にならざるを得ないというのは結構ある。

ということで今、11時を過ぎてようやく僕は今日を開始するのであった。

・・・・。

・・・・。

今週とか散々述べてきたように、基本的に今は「筋トレと部活」を優先した生活を送ろうと思う。

筋トレが毎日やらない方がいいと分かった以上、少し自分に時間が空いて、暇が出来て、その時間を何に使おうか考え中である。

少し考えているのは「資産運用」の勉強であったり、またそれ以外は何か「習い事」をしようかなあと考えているけれど、今のところ最低限「筋トレと部活」が出来れば、僕はそこそこ満足はしている。

なので様子見というか、色々「整理」しながら、空いた時間の使い方を考えていこうかなと思っている。

そんな、木曜日の朝でした。