8月18日「普通の平日。特に不満ない火曜日。」

あ。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

8月18日火曜日。時刻は午後9時半過ぎ。

・・・・。

・・・・。

特にないというか、平日はやはり、頭がパンクして、あまり「思考」出来ないというのが僕の本音だ。

こんな状態の僕でも、一応「コミュニケーション」してる気になれる「部活」は、現在の僕の・・・、なんていうか単語を忘れてしまった。←ww

弱い人たちのためのコミュニティーとかって、なんていうのだっけ。

ソーシャル何とかだっけ・・・。

セーフティーネットかな。

今の部活は現在の僕のセーフティーネットになっているなって、やっぱり感じる。

「コミュニケーション」が、僕は欲していた。

だから今の部活を始めたと言ってもいいだろう。

すごく「個人的な理由」で、僕は今の部活をやり始めて、今もそれが一番の理由でやっている。

身体は筋トレ、文化的・精神的なことは「部活」が、今の僕の支えだ。

この2つに僕は支えられていて、さらなる文化的・精神的支えが欲しくて、部活以外のそういう「柱」を探してはいるものの、今のところ見当たらなくて、とりあえず筋トレと部活をやっている感じです。

・・・。

・・・・。

もう寝ます。

特に不満はない今日であった。

昨日とかにも述べたけど、制限されて平日があるからこそ、「やりたいこと」が生まれている気がする。

働かなければ、僕は特に何もしたくなく、何もしないことが僕の一番求めてしまっていることなので、働くことで、それほど好きじゃないことをすることで、何かを求める自分が生まれていく感じがとてもしている。

・・・・。

それでは、おやすみなさい。

Zzz(˘ω˘)

・・・・。

・・・・。