8月20日「う~ん・・・。疲れたけれど・・・。何か、悪い気はしない。何か・・・。何か・・・、この先に・・・。」

あ。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。(沈黙が多い人・・。←ww)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

8月20日木曜日。時刻は午後9時過ぎ。

何から書こう・・・。

今、頭の中に一杯に溢れているのは、「疲れた」。

疲れた疲れた疲れた疲れたおっぱい死ね。(おっぱいと死ねはくっついていません。)

疲れた。

ふう・・・。

今週、仕事休んでない。(そんなことで威張るな。←ww)

まあ、昨日は「半日」で帰ったけど。

何故休まなかったかというと、「自宅」から離れていたかったから。

ふむ。

・・・。

今の自分にとって、やはり「自宅」であり「自分の部屋」が一番好きだし、心落ち着く。(この話、だいぶ前にしたけど繰り返し。)

だけどその自分の部屋が好きになるためには、出来るだけ「時間的に」離れていた方が、より好きに、より部屋にいる時幸せを感じられる。

家にいる時の幸福度を上げるため、より外へ出ていたい。

そんな理由で今週は、出来るだけ外に、つまり会社に行くようにしていた。

先週、お盆休みでだいぶ家にいたから。

外の空気を吸いたかったかというか、「違う空間」で、「仕事的空間」で、時間を費やしていたかった。

そんで、今週、まあ明日もあるけれど、働いて感じたのは、やはり平日は、時間が全然ないなということ。

仕事が終われば、基本的に「部活」ぐらいしかやる時間が無い。(まあ、今週2回はジムに行って筋トレしてきたけど。)

あっという間に時が、過ぎ去っていく。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

「流れ」的には、悪くないのではないかと思うけれど。

ほんと、何か、時があっという間に過ぎ去って、少し、『虚しい』。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

寝ようかな。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ほんと、今後、僕の未来はどうなっていくのだろう・・・。

とりあえず、寝なきゃな。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

何か、漫画読みたい。

まあ、結構毎日読んではいるのだけれど、面白い漫画読みたい。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

「虚しさ」。

さっき偶然、その言葉が僕から出たけれど。

僕はこの感情が、結構好きである。

虚しさという感情はすべての始まりであり、また終わりでもあるように感じられる。

ふう・・・・。

ということで、寝ます。

明日に幸あれ。←www

明日はおそらく、今日と同じようだろう。

土曜日に、幸あれ。

ああ、ああ、ああ・・・。

・・・・・。

・・・・・。

疲れた。

・・・・。

・・・・。

・・・・。