8月22日その2「特に変わらない土曜日。」

あ。

・・・・。

ふう・・・(疲れた)。

SEX!!←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

8月22日土曜日。時刻は午後9時過ぎ。

悪くはない。

普通の生活、普通の毎日。

ここ数か月、こんな感じの日常を「ループ」している。

特に「不満」はない。

ただまあ、何らかの「変化」は望んでいるが、僕が何か急いでも、何か出来る訳でもなく、やりたいこと・やれることを日々こなしたら、淡々と日々が終わっていく感じで、そんなに不満もない。

ここ最近で、「他人の言葉」に対する自分自身の反応が、いい意味で「緩やか」になった。

僕はどちらかというと他人を気にしたり、他人の目を気にし過ぎたりする傾向があったけど、自分が何が好きかであったり、自分が何を求めているかであったりをこのブログで見つめ直すことで、いい意味で他人の言葉にあまり影響されなくなった。

ちょっとダサい言い方をすれば、自分が固まってきた感じ。(いい意味でも悪い意味でも。)

・・・・。

・・・・。

今は8月で「夏」の季節なのだけれど、毎日暑い暑いと言いながらも、やはり僕は寒い時期より暑い季節の方が好きだ。

寒いともう、何もやる気がない自分の性質が「加速」してしまい、「変化」が生まれないから。

冬の季節にも述べたけれど、暑い季節はいい意味で「馬鹿」になれて、そういう自分は好きだと思う。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

今月分のクレジットカードを昨日調べていたら、先月より大幅に使っていた。

本代(漫画代)、食費、いずれも上がっていて、少し抑えめに過ごそうと思う。

ちゃんと毎月そうして、クレジットカードの出費をチェックするようにしていこうと思う。

自分の「流れ」を確認したい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

中日ドラゴンズが好調だから、1か月前より野球関連のニュースをネットやテレビでよく見る。

・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

そんくらいかな。

ああ、ああ・・・。←www

・・・・。

・・・・。

・・・・。