8月25日「相変わらず調子悪い。」

あ。

・・・・。

8月25日月曜日。時刻は午後8時前。

あ。

・・・・。

あ。

・・・・。

あ。

・・・・。

調子がやはり悪い。

土曜日の夕方から続く「気持ち悪さ」が、相変わらず続いて、どうしたものかねと思う。

ただ幸福なことに、明日仕事休みなので、だいぶ休もうかなと思う。

今、久しぶりに「虚無っている」感じがする。

基本的に僕は全体的に何に対しても関心が薄い方なのだけれど、今はより薄くなっているというか、かなり「無」に近い。

まあ、こういう時はいい面もあるのだけれど。

例えるなら死ぬ直前のような気持ちで、死ぬ直前ってもう死ぬ間際だから、すべてのことがどうでもいい気持ちになるじゃん。

だって死ぬのだから、もう何も思う必要ないし。

今の僕の心はそんな感じなので、すべてが「無価値」に見えて、それはある意味、まあまあ「気持ちいい」。

僕たちは基本的に何かにすがったり、何かに依ったりしないと生きていけないから、そういう「俗的」なことから距離を置くことが出来て、気が楽と言えば楽なのだけれど、そうするともう、生きてることすら無意味に見えてしまって、まあ、ヤバいと言えばヤバいのだけれど。

死と生の狭間で行ったり来たりしている感じというか。

ああ、ああ、ああ・・・・。

・・・・。

ということで、今日は早めに寝ようかなと思う(昨日も言っていたけど。)

疲れた。

ふう・・・。

それでは、おやすみなさい。(これから風呂入って、夜散歩するのだけれど。)

・・・・。

・・・・。

・・・・。