8月29日その3「ふにゃああ。」

ふわあああああああああああ。

・・・・。

・・・・。

8月29日土曜日。時刻は午後10時。

時間があっという間に過ぎていく。

マジで。

・・・・。

はあ・・・。

気づいたら夜である。

それは休みの日も変わらない。

う~~む・・・。

・・・・。

良いんだか、悪いんだか。

基本的に今の僕が頑張っているのは主に「筋トレ」と「部活」。

筋トレに関しては最近、あまり「平日」にはやってない。

平日というか・・・、ジムに一人で通えるようになって、もっと通おうかと思ったけど、毎日通うのはあんまり良くないと知ったり、また平日はやはり、あまり身体を動かすと頭痛に影響及ぼしたり、身体の疲れが抜けきれなかったりするので、止めている。

だからまあ、仕事以外で一番時間をかけているのは「部活」ということになる。

・・・・。

・・・。

今のところそれほど大きく変化はしていないけど、それほどそれに対してどうこう思っていることはなく・・・。

いずれにしても、自分の「器の小ささ」を感じているけど、まあ僕はそんなものかなと思っている。

・・・。

・・・・。

・・・・。

そんな感じで、ベッドに入ろうと思う。

「変化」を期待しているが、それは、今の日常の繰り返しの先にあるのでは?と思うし、今のところこの日常の繰り返ししか僕の場合思いつかないので、これを繰り返している感じだ。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

疲れた。

・・・・。

・・・・。

(笑)。

・・・。

・・・・。

・・・・。

それでは、おやすみなさい。

・・・・。

・・・。

・・・。