8月30日「特になし。」

にょわあああああああ。

話逸れるけど、昔の文献、古代や中世で、うんことかちんちんとかオナラとかのことって、全く載っていないの何でだろう。(僕が知らないだけで、載っているかもしれないが。)

例えば子供とか、うんちとかちんちんとかオナラとか好きだし、また僕たちが生きて行く上でもうんことかちんちんとかオナラとかって普遍的なものなのに。

過去や歴史というのが、どれくらい「僕たちと同じ」なのが、すごく僕は興味がある。

どれくらいの知性であったとか。

また、何故アリストテレスとかプラトンとかが言った言葉が、今の世にも残り続けているのかも気になる。

言葉が残るには、その言葉に価値があると思った人が多数いないと、後世に残らない。

アリストテレスとかプラトンが言った言葉を、昔の人は理解出来たのだろうか。

昔の人は、どれくらいの知性があったのだろうか。

また例えば、どれくらいエロかったのかも気になる。

たぶん昔の女性って、今ほど化粧とか発達していないし、それほど美人いたのか?っていうのも気になるけれど。

・・・・。

・・・・。

話戻して、にょわあああああああ。←ww

・・・・。

8月30日日曜日。時刻は午後9時半。

頭痛の調子は「微妙」。

よく分からない。

それよりも、昼間の夏の暑さがもう、理解を越えているというか、外に出て、まともに「思考」が出来ないよなと思った。

汗びちょびちょになっちゃうし。

夏の方が冬より好きだけど、この暑さだと、外ではまともな人間になれない気がする。←ww

色々とやりたいことがあって、そのやりたいことというのは多くは「整理」なのだけれど、休めないからあまり整理が進まない。

1週間ぐらい休み欲しい。(夏休み何やってたの?)

ほんとそれ。

夏休み僕は、何やっていたのだろう。

マジで。

物理的片付けと、パソコン内片付けが色々したいことがある。

休み欲しいなあ・・・。

・・・・。

・・・・。

そんな感じで、明日に備えてもう寝ます。

最近のジャンプについて少し語る。

久保帯人先生の最新作。→まあ、短期連載だからいいのでは?(何目線?←ww)特に何も感じない。(セリフはおしゃれ。)あと、今ジャンプに連載している人とか、20代にブリーチ好きな漫画家さん多いなと思った。

ワンピース。→適当に読み飛ばしている。

ヒロアカ。→同上。

ラクロ。→読んでない。

ぼく勉。→なんかもう、ジャンプでやる意味なくね?

ドクターストーン。→適当に読み飛ばしている。

呪術。→好きだけど、もっと戦闘おもしろくなる可能性あるよっ!

チェンソーマン。→(笑)。

夜桜さん。→意外と好き。←ww。斜めから見ている感じ。頑張って描いているなあと思う。

グラビティボーイズ。→読んでない。

アンデッド。→読んでない。

マッシュる。→読みやすいよね。別に単純だけど、こういう漫画増えて欲しいと思う。こういうのでいいんだよ漫画。

モリキング。→ボケがイケメンキング頼りっていうのが弱いなと思う。この人の作品好きなので、次回作で頑張って。

ボーンコレクション。→読んでない。

タイムパラドクス。→僕は好きだけど、色々批判されちゃっているね。絵が上手いよね。次回作に期待。

あやかしトライアングル。→(笑)。

破壊神まぐちゃん。→弱いギャグ。別に。

灼熱の。→・・・。

僕とロボこ。→ボケ面白いけど、いかんせん絵がコロコロ。もうちょっと少年向けにした方がいいのでは?

アクタージュ。→(笑)。

という感じです。

読みたくて読んでるのは呪術とチェンソーマンとマッシュぐらいかな。

何でまだジャンプ買っているの?って言うと、結局「ネットの友達(笑)。」が多くジャンプ読んでいて、共通の話題になって楽しいからなんだよね。

「コミュニティー」に入っていたいために、読んでる。

まあ、漫画が好きで漫画雑誌の中でどれか買えってなったらジャンプ買うけれど。

3年ぐらい前から雑誌を買って保管し続けていて、鬼滅の刃が始まる前から揃っている。(にちゃあ・・。)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

そんな感じです。

明日のために、もう寝よう。

ああ・・・・。

1週間ぐらい、休みが欲しいなああ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。