9月8日「これまでと今とこれから。」

あ。

・・・・。

・・・・。

う~~ん。

・・・・。

・・・・。

9月8日(9月!早いな。)火曜日。時刻は午後10時前。

う~~ん・・・。

何を言おう。

何から言おう。

「状況」は、可もなく不可もなく。(人生で初めて可もなく不可もなくっていう言葉使ったかも。←ww)

何か。

何かさ・・・。(誰に対して喋ってんの?←ww)

改めて僕のこの状況、何か「変わってるな」と思う。

(笑)。

何て言うんだろ・・・。

昔から、おそらく子供の頃から、僕はこうだったんだろうけど・・・。

すごく、「自分の世界」で生きる人であって、その結果すごく、「間違った方向」に行きやすい。

今、僕が日々していることというのは、僕が望んで、こうしたら何か、「新しい何か」に触れることが出来るんじゃないかっていう想いがあって、活動している。

しかしそれはすごく、僕ひとりの独りよがりな考えであって、他の誰かに話したら、「???」ってされるだろうと思う。

自分自身、何故自分がこういうものを求めているのか分からない。(まあ、その求めるものが僕としては面白いのではないかと思ってやっているんだけれど。)

自分としてはその、日々の自分の活動がやりたくてやっていて、求めてやっているのだけれど、今日、ちょっと冷静に自分を見て、他人から自分を見られたら、「何やってんの?」と言われそうだし、言われるだろう。

そういうの、良くないと思う。←ww

基本的に、今の僕は、今の僕の日々の行いは、ある程度「他者の承認」を求めてやっている。

だから、ある程度他人に理解されなくては、「その先」がないものだ。

この、「他者の承認」というのを、1年前以上の僕はかなり無視してやってきた。

それ故にかなりの「失敗」をしたし、すごく「自己傾倒」な、すごく「自己偏向」な僕になっていたと思う。

「他人の視点・視線」っていうのは、ものすごく重要なんだ、それはおそらく僕自身よりもって気づけたのが大体今年の春ごろで、それを意識して今の僕の日々の活動、ぶっちゃけると主に「部活」をやっている。

自分どうこうよりも、他人の目を惹くような、そっち重視で、やっている。

ただ、ある程度今のところ少しの支持を得ていながら、その活動をこの活動を知らない他人が見たら、その活動何だよって、まだまだ全然思われるなと、さっき「夜の散歩」をしていて感じていた。(風呂出た後にする、15分ぐらいの外の散歩は、春頃から続いている。自分の家の部屋の中にいると、自分の精神が誇大化して膨張して、すごく自分に偏ってしまうから、外に出て、外の世界の中で自分を一旦落ち着かせるのに役立っている。またちょっとした運動でもある。)

そんなこんなで、今の僕のやっていることは、果たしてどうなのか、と改めて少し俯瞰して見て見た。

まあ、それでもある程度、今後もやっていくだろうけど。

・・・・。

どうなんだろうな、と感じる。

何が普通とか、何が平均とか、何が正常とか。

例えば、「ゲーム実況者」なんて、10年前はあるのかどうかも怪しい、今でもかなり怪し職業な訳で。

一般的な、普通の行い・普通の行動って、分からないよなって思う。

だから、何だかんだ言って、「自分がやりたいこと」をやっていくしかないのかなあって・・・。

・・・・。

・・・・。

時々「他人の意見」を聞くことは重要だけれど、でも自分自身の想いというのがやはり、何よりも何よりもまず重視した方がいいのではと思う。

分からない、です・・・。←www

分からないので、もう寝ようかなと思います。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ああ、疲れた疲れた。

寝よう。

おやすみなさい。

(*^-^*)。

・・・・。

・・・・。

・・・・。