9月20日「最近の自分分析色々。」

最近の自分分析色々。

・・・・。

9月20日日曜日。時刻は午後2時前。

ああ、やっぱ「4連休」っていいなと思う。(今日は4連休2日目)。

ここんとこだいぶ、休みの日、追い込まれたというかなんというか、気づいたらあっという間に二日終わってたというのが多い。

その原因の一つとして、土曜日に毎週やっているパーソナルトレーニングがあって。

これやると、日曜日に影響するぐらい、身体と頭が疲れてしまって、その結果土曜と日曜はベッドで休んでいる時間が結構長い。

これを優先する結果、他のことがあまり出来ない状況がここ最近続いていた。

少し、今日は落ち着けていて、ほっとしている。

そんな感じで、最近の自分を振り返って、色々気付いていこうと思う。

・・・・。

・「土曜昼の焼き肉ランチに昨日は行かなくなった」

ここ3か月ぐらい焼き肉ランチにハマっていて、毎週これを楽しみにして平日を過ごしていたが、少し飽きた。←ww

というか、焼き肉さえも飽きるんだって、ちょっと感心した。

というか、その焼き肉飽きたうんぬんもあるけれど、ここ1、2週間、夏から秋に変わることで、涼しくなることで、いいのだか悪いのだか分からないが、あまり「食欲」が湧かなくなっている。

僕は太りたいというか、身体を大きくしたいので、ちょっと多めに食べようとしいたのだけれど、あまり食欲が出ていない。

これ、どうなっていくのかなあという感じはしている。

また、何か「美味しいモノ」食べたいなあと思っている。

今まではパンとか麺類とか避けていたけど、少し食べたくなって、ちょっと食べたりしている。

美味しいモノ食べたいけれど、そんなに食欲湧いてない状況。

・・・・。

・・・・。

「休憩時間に3DSでドラクエ7をやっている。マリオ3Dコレクションも買ったけど、まだやってはいない」

・・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

以前にも何度か書いたけど、時間って短いよねって話をまたする。

休みの日を例に出すと、僕は大体「3分割」している。(以前はまた違う分割方法だったっけ?)

午前中と、午後の夕方までと、夕方以降。

大体、午前中は部屋やパソコン内の整理。

午後の夕方までは外出。

夕方からは「部活」と言った感じ。

・・・・・。

・・・・。

ああ、やっぱ昨日のトレーニングのせいで、だいぶ身体がダルイや。

そんな感じで、今からどっかに言ってこようと思う。

・・・・。

・・・・。

・・・。