9月21日その4?「今の季節、めっちゃ涼しくて、とてもいいなあと思う。」

う~~ん・・・。

「流れ」は、悪くない。

まあまあ。

まあまあ。(2回目)

・・・・。

・・・・。

ああ、涼しい。

何か、夜散歩の時、空を見て、星が綺麗だなと思う。

その事実(事実?)は、僕を幸せにさせていく。

確か、寒い時期の方が空気が乾燥していて、星もよく見えたはず。

ふう・・・。

・・・。

・・・。

欲を言えば、さらに3日ぐらいまだ「休み」が欲しいなと思う。

そうすればだいぶ「片付け」が終わる。

「片付け・整理」と「筋トレ」と「部活」が、今の僕のやりたいことのメイン。

それがまあまあ、順調と言えば順調に来ている。

ふう・・・。

・・・。

・・・。

特に何も期待していないが、自分が思い描くようにこれから、なっていったら、もう少し自分にとって「面白いこと」が起こりそうな気がする。

一日一日、そこへ向かうためにこうしたらいいんじゃないかと言うことをコツコツとやっている。

・・・・。

・・・・。

ああ・・・・。

それにしても、今の時期がもしかして四季の中で一番過ごしやすいのかもしれない。

四季の中では僕は「夏」が一番好きなのだけれど、夏はほんと、外出がしんどく、また室内はエアコンで空気が少し気持ち悪いから。

夏、外に出ると本当、数分ぐらいでシャツが汗まみれになって、しんどかったり、また暑さもしんどかったり。

今、夜だけど、めっちゃいいなと思う。

・・・・。

・・・・。

どうなるのかなと思う、特に「部活」。

これからどうなっていくか、想像がつかないというか、全然分からない。

ただ、今の僕にとってそこが、唯一の僕を出せる・社会の中で「本当の(本当の?)自分」を出せる場になっていて、その場があることを嬉しく思う。

まあ、いずれにせよ、今夜は涼しくて、いい時間と空間が流れているなと思う。

ああ・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。