9月24日「YOUTUBEの話と3か月後の話と食生活の話。」

あ。

色々思ったことを箇条書きで書く。(とか言って箇条書きしない奴。)

・・・・。

9月24日木曜日。時刻は午後9時半。

最近この時間に書くの多いね、平日は。

午後10時にベッドに入るパターンが半年以上定着している気がする。

というかそれ以前って、それ以降の時間に寝ていてよく睡眠時間足りてたなと思う。

しかも、半年以上前は起床時間も早かったし。

どんだけ「無理」してたんだと思うし、必死で自分の身体状態に気を遣うことが出来ないほど、何とか「普通」になろうとしていたのだろう。

やれやれ、若いってこわいぜ。←ww

・・・・。

そんなことはどうでもよくて、色々思ったことを書いていく。

「1か月に1回ぐらい、YOUTUBEのチャンネル登録」を整理している。

これ、おススメです。

整理しないと、ずっと似たような動画ばかりおススメされるでしょ。

それ、ウザいよね。

整理すると、新しい自分に興味ある動画が出てきて、楽しいです。

最近の僕は本当、YOUTUBEで情報仕入れているところがあるので、如何に自分にとって面白い動画が出てくるかがすごく心に影響してくる。

あまり見なくなったチャンネルはパソコン内でフォルダなどを作ってリンクを保存しておくなどしている。

これ、おススメなのでぜひ。

「すあだ氏、やっぱりすごいなと思う。」

YOUTUBEの中で、最近またすあだ氏の作品をよく見ている。

というか、新作が更新されたら毎回見てるけど。

彼が10年前から活動してたなんて、全然知らんかった。

ようやく最近ヴァーチャルおばあちゃんで花開いたというか、そんな感じだ。

それでもまだもっと、彼の昔の作品は評価されてもいいと思う。

もっとチャンネル登録増えてもいいと思うが、まだまだだなと。

彼を見ていると、僕でも何かああいった「創作活動」出来るのではないかと、勇気をもらえる。

ほんま、すごいよ。

アニメとか、一から全部一人で作ってるし。

もっと評価されてもいいなと思う。

「3か月後を見据えて、最近生きている」

今週、先週の「4連休」、すごくまあまあ充実に過ごせた。

やっぱり、普通だと、土日は平日の疲れを取ることを優先させて、整理のさらに整理が出来なかったりする。

また、結局一日って、使える時間僅かで。

2~3時間がとても貴重だなって、改めて思う。

それで、今度大きな休みが取れて、大掛かりな整理が出来るのはいつかなとカレンダー見たら、「年末」だった。

主に本棚と書籍を保管している倉庫とパソコン内の整理を、年末にやろうと思っている。

とりあえずまだ、僕は「地固め」が必要だと感じる。

身の回りの整理を終えて、自分が何に興味を持っているかを明瞭にした方が、次なる動きが動きやすいなと思う。

根本的にもう、僕は基本的に何にも興味がないというところが、僕の根幹だと思う。(文章下手男。←ww)

とりあえず、すべてが一から始められるように、自分にとって欲する情報を整理しておくというのが、精神的にもいいなと思う。

・・・・。

・・・・。

パーソナルトレーニングのトレーナーのお話」

やっぱりまだ、僕は食事面でのトレーニングがまだまだだなと思う。

トレーナーさんはコストコで胸肉を大量買いして、平日は朝昼晩胸肉を食べているそうだ。←ww

やっぱ全然、自分とは食生活が違うなと思う。

ただ今の僕の場合、朝昼をそういう風に変えるのは難しいけれど、とりあえず今のプロテインを毎日摂取するのと、出来るだけ固形物のたんぱく質を取るのを続けていこうと思う。

あと、油物控えめにとか。

・・・・。

・・・・。

そんな感じかな。

寝ます。

おやすみなさい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。