10月2日「理想的な、心が無な状態に今なっている。理想かどうか分からないけど。」

無。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・・(沈黙もが長い。←ww)。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

10月2日金曜日。時刻は午後9時。

いい意味で、無。

というか、その「意味」すらない感じ。

基本的に僕たちは「空っぽ」であり、また僕は「空っぽ」であり、その空っぽな状態が、今自分的にすごく実感している。

「今の季節」が、それを後押ししてくれている。

また、無、もしくは空っぽだからといって悲観的になることもなる、というか、無だから、悲観的も楽観的もない感じ。

いい意味で言えば、すごく心がフラットな状態というか、かなり「ロボット」に近い今の自分の心というか、扱う奴としては、扱いやすい。(例えば機械を操作するのとかって、扱いやすいじゃん。自分の思う通りに動いてくれるから。今の僕というのも、僕にとって扱いやすい機械でありロボットのような感じ。)

すごく、夜が「涼しい」です。

それは結構、「最高」。

ただ、これからあの悪夢のような「寒い季節」になっていくと思うと、嫌だなと思う。

ただ、今は、「幸福たる無」な状態の自分である。

今日、仕事休みであり、普段土曜日に行っているパーソナルトレーニングを行ってきた。

明日おそらく、「疲れ」が出るだろう。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。

色々やりたいこと・処理したいことがあるが、まあ、明日になってみなければ体調がどうなのか分からないので、分からない。

明日次第。

そんな感じで、寝るか。

特に何も期待せず、というか心がかなりない状態だから、何もあまり思っていない。

何も考えず生きれていて、理想と言えば理想の状態とも言える。

そんな感じで、寝る。

・・・・。

・・・・。

・・・・。