10月6日「だいぶ寒くなって来て、気圧の変化でちょっと頭痛が来てます。」

あ。

・・・・。

10月6日火曜日。時刻は午後9時過ぎ。

ふう・・・・(ため息andため息)。

はあ・・・・。

日曜と月曜、確か日記書けてないと思う。

何があったかというと、まあ、単純に「頭痛」の調子が悪かった。

ただ・・・。

う~ん、説明しにくいんだけど、調子悪いと言ってもめちゃくちゃ頭が痛い訳ではない。

説明するの難しい・・・。

色々なタイプの頭の痛さというのがあって、今回のは何だろう、頭の中が「詰まった」ような感じで、例えるなら、水の中に潜っているような?(例え合っているだろうか)

ぶっちゃけ今日も、そこそこ痛い。

今回の痛みの場合、何もしたくない気持ちが強まったり、イライラが増えてたりする。

月曜火曜とプールに行ってなくて、二日間プールに行かなかったのって、コロナ発生の春頃以来だと思う。(というか、そんな毎日行ってるんだ。←ww)

それぐらいなんだろう・・・、頭がボーっとする感じが強くて、思考が停止した感じが強まっていた。

原因ははっきりとは分からないけれど、おそらく日曜ぐらいから急に寒くなったんだよね。

今日とか、昨日の夜とか朝とか、だいぶ寒くなったよね。

それによる「気圧の変化」が、何か頭の調子を狂わしたのではと思う。

たぶん。

・・・・。

そんな感じで、今日もあんまり書く気はなかったのだけれど、何とか書けて、そんな感じです。

そんな感じで、も寝ます。

相変わらずドラクエ7はちょくちょくやってます。(寝る前とか、家に帰ってきた直後とか。30分ぐらいかな、一日。)

楽しいです。

だいぶ、寒くなってきた。

マジで。

これからを考えると、ちょっと憂鬱。

はあ・・・。

それでは、寝ます。

疲れた。

明日休みなので、それで体調戻したいけど、どうなるやら。

・・・・。

・・・・・。

・・・・。