10月9日「とりあえず、今週乗り切った。」

あ。

・・・・。

10月9日金曜日。時刻は午後9時半。

うんこ。

・・・・。

最近よく、うんこが出る。

また、最近よく、オナラが出る。

元々お腹弱かったり、また遺伝的に(遺伝的に?)よくオナラをするのだが、最近激しい。

・・・・。

台風が来ているらしい。

また、今日は雨である。

今週、結構寒かった。

クーラーは完全に止まったし、部屋着で長ズボンや長シャツをようやく着るようになった。

衣替えの季節である。

服の整理、しなくちゃ。

頭の調子に関しては、この1週間は久しぶりにまあ、悪かった。

その、悪さについての説明も難しいのだが・・・。

普通が50だとして、それに比べて55~60といった感じ。

それほど、死にたいほど泣きたいほど痛いわけではない。

しかし、毎日恒例の日記を書く気力が出ないほどは痛い。

会社休むほどの痛みではないが、勤務中かなりイライラしていて、ガムをかんだりして凌いでいた。

また、これも説明しにくいのだけれど、痛みが50から55~60になると、食事する時、歯が痛くなるんだよね。

以前は医者に通ったけど虫歯がなかったけど、痛みがきえなかったのと同じで。

頭痛と歯が、おそらく「神経」が繋がっていて、頭痛が激しくなると「噛む」のがしんどくなる。

噛むと、神経が痛んで、頭痛に響く感じ。

なので、そこまで頭の痛みはないのだけれど、今週かなりイライラしていた。

・・・・。

・・・・。

まだその痛みはあるのだけれど、どうだろう・・・、この土日である程度収まって欲しい。

「書きたいこと」は結構溜まっているので、土日に書けたらなと思う。

そんな感じで、もう寝るマス。

・・・・。

・・・・。

・・・・。