10月19日「押見修造についてとか、漫画についてとか。」

押見修造おおおおおおおおおおおおおおおううううううううう。←ww

・・・・。

やれやれ、だぜ・・・。

・・・・。

・・・・。

10月19日月曜日。時刻は午後9時過ぎ。

今、押見修造さんの最新作である「おかえりアリス」を読んでる。

何かやっぱり、そういう「時代」なのだなと思う。

薄々は感づいていた、また最近の漫画で本当多いから(ブルーピリオドでもそういう登場人物がいたり。)なんだけど、やっぱり最近は「ジェンダーレス」というか、芸能人で言うとモデルの「井手上獏」さんとか、性的にどっちつかずの人間が「トレンド」だなと思った。(というか今後、よりこんな感じになっていくと思われる。)

性がより「多様化」するというか、というか、性が「顕在化」するというか(LGBTとかもそうだよね。)

そういう世の中になっていくんだなと、押見修造さんもついにこの「領域」を「展開」させていると感じ、そう感じた。←??←ww

ちなみに押見修造さんは、漫画家の中でベスト20ぐらいに入るぐらい好きです。(ベスト20って広いな。でも本当、漫画家さんって凄い人ばかりで、ぶっちゃけ親より尊敬している。←それは言い過ぎ。←ww。でもまあ、僕の精神領域の7割ぐらいは漫画で出来ていると思う。)

ランキング度外視で好きな漫画、及び漫画家を挙げると。

封神演義 藤崎竜

ギャラリーフェイク 細野不二彦

悪の華 押見修造

ドラゴンボール 鳥山明(ちなみに漫画最強はドラゴンボールで、これ以上の漫画もう現れないと僕は思う。ちなみに最強だからと言って僕の中でベスト1ではない。)

ワールドトリガー 芦原大介(というかジャンプ作家多すぎ)

スラムダンク 井上雄彦(作品名はスラスラ出るけど、作者名ってちゃんと覚えてなくていちいち今調べてます)

幽遊白書 富樫

ふしぎ遊戯 (作者名知らん)

ちびまる子ちゃん (さくらももこ)

刃牙 (板垣)

かくかくしかじか (東村)

赤灯えれじい (作者知らん)

JOJO (荒木飛呂彦)

H2(あだち充)

・・・・・。

・・・・・。

そんな感じで(何か、面倒くさくなったからこの辺で。←ww)

・・・・・。

・・・・・。

でもさ、話戻して押見修造になるけどさ、漫画家って中期ぐらいの絵が、一番いいよね。

井上雄彦とかもそうだけど、今の絵は綺麗になりすぎてて、何か違うよね。

スラムダンクのラストぐらいがピークだったり、また押見修造も今の絵は綺麗すぎて、「青臭さ」や「汗臭さ」が抜けてしまって、ちょっと親近感湧かないのは僕だけだろうか。

もうある程度、出し切ったというか。

難しいね・・・。

・・・・。

って、そんな話で、もう疲れたので寝ましゅ。

もう、ねりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

死ねっ!!!!!!!!!←??←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。