10月24日「かなり理想的な土曜日を送れた。」

あ。

今日、土曜日、かなり自分が思うように、かなり自分がしたいような一日のムーブメントを送れて、だから今、まあまあ満足している。

・・・・。

10月24日土曜日。時刻は午後10時。

あ。

・・・。

だいぶ寒くなってきたというか、だいぶ陽が落ちるのが早くなり、ちょっと鬱。

それで、やっぱり「夕方」の時間が結構しんどいというか、陽が消えて真っ暗になる時間帯が結構心にしんどい。

・・・・。

また、朝起きた直後に「希死念慮?」というのが結構強くて、うわあって思う。←ww

起きた直後の死にたい感がすごい。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

幸福なことをいえば、今年になってからの筋トレのおかげで、ほんと少しずつ身体に元気が出てきたというか・・・。

以前にも説明したかもしれないけれど、この異常な慢性頭痛のせいで、僕の全身的な身体ってちょっとした「麻痺」を全身がしており、微妙に動かしにくかったり身体を上手く動かせなかったりする。(身体が鈍くなっている感じ。)

だから僕はプールでウォーキングするのが好きというか、プールで身体をゆっくりと動かすことでその身体の固さを取ろうという意味合いで行っている。

・・・・。

その今年から始めた筋トレのおかげで、少しずつ動きやすくなってきているというか、身体に「柔らかさ」や「がっちりさ」が備わってるような気がして、このまま継続していこうと思う。

それにしても、今一日3回ぐらいプロテイン飲んでいるのだけれど、すごく「オナラ」を日常的にするようになった。(また日常的に排便する回数も増えた気がする。)

オナラに関しては、以前よりも「3倍近く」日常的にしている気がする。

マジで。

プロテイン おなら」で検索すると分かるけど、プロテイン飲むとやっぱりおなら出やすくなるらしい。

困ると言えば困るけど、まあ、別に自分でするおならはそんなに気にならないといえば気にならないけど。

でも、し過ぎな感は否めない。

・・・・。

・・・・。

そんな感じで、もう寝ましゅ。

おやすみなさい<(_ _)>。

・・・・。

・・・・。

・・・・。