11月8日その2「最近の自分、振り返り。」

最近の自分、整理整理。(にゃ~)。

・・・・。

11月8日日曜日。時刻は午後9時。

早く、「年末年始」になって欲しいなと思っている。

何故ならこうして平日は働いていると、心の余裕が生み出せないから。

確か、「夏休み」に僕は日々徒然をたくさん書いたの思うのだけれど、あれは休みで日々ちゃのした休息を取ると、僕はあれぐらい吐き出せるのだが、こうして平日は働くとなると、

「頭の余裕」というか、身体と頭痛の疲れによって余裕ある思考が出来ない。

ある意味、こうした平日仕事がある長期的休みがない僕というのは一定の制限を設けて「オートメーションな自分」で日々を過ごさないといけないので、何というか・・・・、少し「冷静」ではない。

また、行動方向変化というか、自分が何をしたいか・自分が何をすべきかの方針転換が中々出来ない。

今、日常の中でやっている行動については日常の中では「後悔」ないのだけれど、それが長期的休暇の中での振り返りだとまた違ってくるから、だから早く長期的休暇である年末年始が早く来て欲しいなと思っている。

しかも、年末年始にかけてちょっと「仕事」が忙しくなるんだよね。

お客さんへのあいさつ回りとか、普段以上に気を遣う仕事が増える。

疲れう。(う!)

なので、早くそういうのを終わらして、年末年始へGOしたい気分なの。

・・・・。

そして、今の僕の日常の中での「中心」となっているのはやはり「部活」であると思っている。

この部活の発展というか、いかに自分が思っているように「構築」されていくか、ある意味それだけが「楽しみ」と言ってもよいのかもしれない。

今現時点でのその部活とは何かを述べていくと長くなりそうなので割愛するが、簡潔に言えば僕の中での「インターネットの中での依り場所」というのを作ろうとしている。(しかもその依り場所というのが限りなく「虚構」というのが、僕らしいと思うが)

今のところそれほど「発展」していない。←ww

しかしそれに対してどうとも思っていないというか、まあ、いいかというか・・・、何故なら「勧誘」していることがそもそも僕にとっては面白く、またその勧誘に関しても例えば街中でティッシュ配りやビラ配りをしていたら、毎日新しい人に出会える機会があるように、そういう「新たな人との出会い」が常に今の勧誘もあるので、それが楽しいと思う。

出来れば今後、発展していって欲しいと思っているが、この「過程」がそもそも面白いというか、僕にとっては今唯一の「娯楽」と言ってもいいのかもしれない。

・・・・・。

・・・・・。

「部活」に次いで優先してやっていることは「筋トレ」。

これも続けており、まあまあ。

また最近、「背中」というのをすごく意識するようになった。

詳しく書くと長いので書かないが、背後の筋肉って結構「盲点」で、それは鍛えることでこんなにも「精神」にも影響してくるとは、知らんかった。

ここら辺はまた、詳しく書く。

「部活」と「筋トレ」を日常の中では優先させて、これを優先させながらいかに仕事は「疲れないでやるか」を意識してやっている。

僕は仕事に関しては「中身」はどうでもいいと思っている。←ww

僕にとってはそれより自分の「健康」が大事であり、如何に精神的身体的疲労を残して仕事以外の時間の部活と筋トレをやるかを日常の中では気にしている。

仕事は、どうでもいい。←ww

・・・・。

・・・・。

それ以外の空いた時間、それは特にないのだけれど、まあ、ユーチューブ見ることが多いかな。

また、今ゲームは一応FF10をスイッチでやっているけど、それはやったりやらなかったり。

ゲームはやっぱりやると疲れるので、あまり出来ない。

また、最近ユーチューブを見ていて、「Serial Experiments Lain

」とか、「さよ教」など、昔のそういう系のゲームが気になっているけど、それを実際にやる時間は今のところなさそう。

そういう時間、今はないです。

また、昔はまったアニメももう一度見て見たいけど、それも今はそういう時間はない。

エヴァとか、中学2年の時見て以来見ていなくて、もう一度みたいなあと思ったり。

また、攻殻機動隊ももう一度見て見たいし、カウボーイビバップも見たいし、などなど。

ここ10年ぐらい、ちゃんとアニメ作品を見ていないので。(映像作品見ていない。)

見たいなあと・・・。

ゲームではゼルダ風のタクトがやりたくて、時のオカリナもちょっとやりたくてマザー2もちょっとやりたくて・・・。そんな感じです。

まあ後、旅をしたいというのもあるけれど。

まあ、年末年始はしないけれど。←ww(するかも)

・・・・。

・・・・。

基本的に仕事以外は「部活」と「筋トレ」で一日が終わる日々だ。

ああ・・・。

・・・・・。

・・・・・。

そんな感じで、最近の僕の日常が限りなく「無」なのだけれど、まあ、まあ・・・。

・・・・。

・・・・。

そんな感じで今日も、もう寝るだす。

・・・・。

・・・・。

・・・・。