11月20日「寒いわね。」

あ。

・・・・。

11月20日金曜日。時刻は午後7時半。

特段別に、日常に変化はなかったのだけれど、この1週間この日記を書けなかったのは、どこか寒い時期になるにつれて自分が「閉鎖的」になっていっているからだ。(と言っても、今週逆に温かったけれでも)。

すごく心が閉じこもっているというか、うん・・・。

心が閉じている。

と言っても、外面的や対人関係的には変わらないのだけれど・・・・、自分の思考空間が狭まっているのを感じる。

とりあえず早くもう、年を越したい。

年を越えたら色々、何故か精神的に楽になるから。

それと、早く長期休暇が欲しい。(と言っても、明日から3連休だけれども。)

何もしない時間を、長く作りたい。

・・・・。

・・・。

関係ないけど、部活の勧誘中にシャドバをやっていて、もう少しで始めてのグランドマスター行けそう。←ww

使っているのはアグロネクロだが、昨日シャドバが新しいカードが追加され、また環境も少しずつ変わり、今のアグロネクロでグラマス行けるかどうか。

まあ、そんなことどうでもいいのだが。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

結構「虚無的自分」がこの冬の季節は続くので、「放置」するというか、あまり自分に触れない方がいい。

また、サンデーなんだけど、やっぱり購読しなさそう。

それよりトニカクカワイイとか、興味あるやつだけ単行本で買おうかなと。

・・・・。

・・・・。