12月11日「何かを為すにしても為さないにしても、僕たちは日々、少しずつ変化している。」

あ。

う。

え。

・・・・・。

お。

あ。

の。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・。

12月11日金曜日。時刻は午後8時半。

やはり、平日の中でこの金曜日の夜が一番ほっとするというか、うん、幸せな気分に満ちている。

それはやはり、明日から休める、土日が訪れるからだろう。

ふう・・・・。

そんなこんなで、もう寝る。

色々書きたいことあったけど、書くよりまず身体と頭休めたい。

・・・・。

・・・・・。

色々、「変化」はしている気がする。

まあ、何かを為さないにしても為すにしても、自分というのは少しずつ変わっていって、それがやはり僕たちの生きるにとっては一番「面白い」のだろう。

まあ、まあ、まあ・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

とりあえず今思っているのは、やはり早く「年末年始」を迎えたいなと。

色々、「整理」したい。

特に新たにインプットすることは僕は今はあまり求めてなくて、すでに自分が持っているものを「見極める」・「整理する」ことが大事だと思っている。

それがおそらく、「自分を愛す」「自分を大切にする」近道だと思っているから。

ああ・・・。

寝るだす。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。