12月13日「シャドバ。」

シャドバ。

・・・・。

・・・・。

12月13日日曜日。時刻は午前10時。

以前にも述べたが、部活の勧誘中に「シャドバ」をやっていることが多い。

まあ、シャドバやりつつ勧誘やりつつ録画したテレビ番組を聞き流しつつ、ネットサーフィンもしているという、そういう感じのなんていうの、複合多重暇つぶし?みたいなの結構好きである。

そんなシャドバが、はじめて「グラマス」になれた、今回。(おめ~。←ww)

グラマス前のランクになれたのはヘクターが流行っていたころで、まあそれからだいぶ離れていたのだけれど、今回部活の勧誘やる時に手持ち無沙汰というか、片手間でシャドバ出来ると思ったので適当にやってて、そんで2か月くらい前に「アグロネクロ」にハマって面白いなあと思っていたんだけど、1か月ぐらい前にビショップに「スカルフィン」が出てきたら、アグロネクロで勝てなくなって、それで、(文章下手ですね。←ww)、僕もビショップやってみたら、最初勝てたけど勝てなくて、どうしようかなと思ったら、「骸ネクロ」に触れて見たら楽々勝てて、グラマスになれた。

骸ネクロはビショップに比べたら操作性楽なんよ。

グラマスになってからもランクマッチは骸ネクロをやるけれど、結構書てる。

僕は「アンリミテッド」しかやってなくて、「ローテーション」は移り変わり激しいし、無課金ではきついし、何よりアンリミテッドの方が試合が早く決まって、また「大技合戦」で楽しいから。

そんな感じで、グラマスおめっていう話でした。

ちゃんちゃん。

 

 

f:id:uu-19:20201213093744p:plain