12月31日「年末年始の火、水、木を終えて。」

あ。

順調。

・・・・。

12月31日木曜日。時刻は午後9時前。

火曜日から休みが始まって、火、水、木の3日間。

また、昨日とその前は希死念慮が強かったけど、今日はそんなになくて、つまり昨日とその前の日何故希死念慮が強かったかも大体把握していて、うん、悪くないです。

火曜、水曜は主に部屋整理と本棚整理。

そして今日は本棚整理と倉庫の漫画整理を終えて、これで物理的整理を大体終えて、まあまあ満足している。

明日から・・・、明日は何しようかの話だけど、一応色々買いたいものやお店で見たいものがあるのだけれど、明日は1月1日でお店がお休みだったりおそらくするので、だから部屋でパソコン内の整理か、もしくは「とあるものの整理」をしようかなと思っている。

お店に行くか、それとも主にPC内の整理か、どっちかまだ決めていない。

それを終えれば、もう年末年始に最低限やりたいことはなくなると思う。

ふむ・・・・。←ww

また、「焼肉」食いたいなあと思っていて、それは仕事始めまでのどこかで行きたいかなと思っている。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

それにしても、今日「コロナ」の感染者数がこれまでで最高の人数になったらしい。

ふにゃ。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

・・・・。

・・・・。

そんな感じです。

明日は色々やることあるけど、その次の日から、どうしようかなを今考えている。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

そういえば島耕作を今読んでいての知識だけど、こういう年末年始だったり、仕事がない「空白期間」の方が、「自殺者」が多くなるらしい。

分かる・・・。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。