1月4日「明日?から都心で緊急事態宣言また出るらしい。それと僕の近況。」

ふにゃ~~(そのふにゃ~~っていうの、何なん?←ww)

・・・・。

・・・・。

1月4日月曜日。時刻は午後8時。

すっかり年末年始もほぼ終わり、しかし私が働いている会社は水曜からなのでまだ明日もある。←ww

・・・・。

何か、「コロナウイルス」がやべえっすね。←マジで。

明日から?、都心で「緊急事態宣言」出るらしく、やばいな、うん。

分からんね、本当に。

このまま収束するなと思ったら、寒くなったら過去最高になってきて、どうなんの、っていう状況で、ほんと、僕たちってすごく「明日が分からない今を生きてる奴ら」だね、マジで。

・・・・。

今日の僕としては主に「PC内整理」をしていた。

この、「PC内整理」って何って話だけど、う~~ん・・・。

別に隠す必要ないんだけど、かなりしょぼいというか、大したこと無さすぎて、言うほどでもないかなって。

簡単に言うと、僕ってその日その日に気になったネット記事や2chまとめ記事やサイトとか、色々な「URL」をとりあえず保存しておいて、暇になったら見ると思ってフォルダとかに大量に残してあるのだけれど、それは数年前からずっとで、その暇になったらが今まで来なかったというか、後回しにしていて、何故なら本筋の自分の人生がまずは優先であって、意味がないところというか、意味があるんだけど、そんな感じで後回しにしていた記事を、今読んだりしているかいらないかを分けている感じだ。9割方はいちべつしてゴミ箱に入れるのだけれど、読んで残したいと思った記事は整理して残しておく。

僕ってこういう、何か「収集癖」があって、それを「揃える作業」というのが、こういう年末年始とかにやっている。

実は、というか以前に書いたと思うけど、「日々徒然」以前にも僕はネットでちょびちょびとアウトプットをしていて、その整理だったりをこういう時にしてたり。

そんな感じの、「PC内整理」です。

また、部屋の整理及び本棚整理が終わったことで、部屋の整理が終わることで自分の頭の中も整理されて、ここ数日は新たなものを結構たくさん買っている。

半分は書籍で、もう半分は実用品、例えばイスクッションであったり、歯ブラシの替えだったり、その他いろいろ。

買い物ってほんと、難しいよね。(昨日も言った。)

使わないと始まらないけど、使ったら使ったで少し後悔が残る。

そんな感じ。

また、「肉体改造」面で少し今日からとある変化をつけようかなと思っている。

それはある程度継続出来たら、またここにこれこれを継続してますよと書く。

やはりまずは肉体の鍛錬。

その後、精神の鍛練でごわす。

にょわ~~。

・・・。

・・・・。

・・・・。