1月16日「現状の僕の整理。」

現状の僕の整理。

・・・・。

1月16日土曜日。時刻は午後5時。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

幸不幸かで言えば、どちらでもない。←ww

でもまあ、それはある意味僕が望んでいるものであって。

プラマイゼロというのは、僕としては悪くはない状況だと思う。

僕はあまり、「笑顔」が好きではない。

笑顔を求めようとすると、笑顔でない時が悲しすぎるから。

出来るだけ最高な幸せを作らずに、平たんに生きていたいというのが僕のとりあえずの願いである。

さて。←ww

現状の僕整理。

基本働いて、そして身体鍛えて、そして部活しての日常だと思う。

部活以外に何か、文化的余裕が欲しいのだけれど、現状の僕で出来ることがこれしかないから、これを日々やっている。

働く時間→必要。それは僕の場合お金というよりも、社会に属する意味合いが大きい。

会社以外で僕は人との接点がない。

コミュニケーションしたい。フェイスtoフェイスで。

それを現状くれるのが仕事。

その代わり疲労ともったいない時間は奪われてしまうけれど、今のところそれはプラマイで行ったら少しマイナス、もしくは少しプラスといった感じだろうか。

20代前半の、何もしていない何も知らない頃の自分からしたら、だいぶ成長というか、ある程度社会を知れて、「安心」が自分の中にある。

とりあえず、今を維持していたい。

現状が今の僕のプラマイゼロの状況を作っているから。

そして身体つくり。

これも継続していきたいし、また働く以外の僕の時間においてまずはこれを優先させていきたい。

心に依るのは危険というか、それは人の側面の半分に過ぎない。

またやはり、家を出て、ジムに行くなどして部屋から離れコミュニティーの中にいるということが今の僕にとってすごく精神的安定をもたらしている。

またやはり、身体ががっしりすると何だろう・・・、やっぱりいいなと思う。

変な例えをすると、ちんこが1本ではなく3本4本と増える感じ。←ww

それは性欲が増えるとかいう話ではなく、精神的支柱が増える感じ。

肉体に自己を見出せて、頭だけで精神だけで考える頭でっかちの自分ではなく、元来的な、原始的な自分が大きく顔を利かす感じ。

なので、筋トレは続けたい。

そして部活。

いくら身体を鍛えても、ぶっちゃけやはり「心」の部分、「文化的」部分の自分をある程度「構築」しないとやはり、自分としては不完全、満足できないと僕は思う。

なので、最近ネットとかで筋トレがすべて解決するとか言われてるけどそうではなく、あくまでそれは人の側面の半分なんだよな。

精神の、文化的自分がある程度「稼働」していないと、いくら身体を鍛えても意味がない。

そこら辺、な。←ww

部活に関しては、日々ちょびちょびやっている。

僕の思い描く理想像には程遠いけど、小さい「芽」としては機能している。

とりあえず今は、続けてみるしかなく、また特にどうしようという思いはなく、困ったら休む。←ww

出来る範囲で、やれる範囲で、やりたい範囲で僕はやるしかない。

その部活の「決まり事」を、この1年少しずつ変化させていて、また年が明けてからまたドラスチックに変化をさせた。

変化をさせることで僕の望む形には近づくのだけれど、その分僕の説明が「クソ」なせいで、理解しにくくなって、今後どうなっていくのかなという不安はある。

しかし、能力低い僕なのでどうしようもない。

とりあえず静観というか、ただ続けるだけ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

そんな感じで、まあまあ普通に日々を送っている。

とりあえず今を続ける事。

そして、休むこと。

今はそんな感じで生きている。

・・・・。

・・・・。

・・・・。