1月30日「忙しい、疲れた。忙しい。」

あ。

忙しい。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

1月30日土曜日。時刻は午前10時。

忙しい。

ああ、忙しい。←wwww

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

今週とか先週、自分の整理というか、例えば何を優先してやっているかとか、それは自分の日常の「俯瞰化」であり「整理」であり、そこに気づけたのはとてもいいなと思う。

もう少しあれを詰めていって、自分の行動の先鋭化というか、何をやるべきかなどをより明確にしていきたいなと思う。

うんこ。←ww

ふう、疲れた。

年が明けてから新たに習慣化したもののせい(体力トレーニングの一種)で、日々の疲れが増えたというか、特に平日疲れが多くなった。

ただ何だろう・・・。

そのトレーニングは筋力的な負荷がかかるものではないので、身体動けなくなるというより頭がぼやけるというか、思考停止状態になる感じ。

なので疲れるけど、身体重くはない。

ふう・・・。

・・・・。

忙しいと思うのは、やりたいこと・やるべきことが今は結構明確になっているから。

それが結構頭の中でごっちゃになっているから、それを「紙」になり書いて整理することで実際に出来るものかどうかなどを整理したいなと思う。

実際にやることが大事だから。

出来ないものは出来ない理由(時間が足りないとか)を明確に見つけて、それで「納得」するのが大事。

ふう・・・。

話少し逸れて。

「SPA!」をまた少し購読しようかなと考えてるけど、ああいう雑誌の欠点って読みたくないとこまで見ちゃうから、だからSPAの2~3割は見たいけど、残り5割はどうでもよくて、しかし2~3割は見たくないから、だから買いたくないという状態。

その点、ネットは強いなと思う。

自分の見たい情報だけ入れることが出来るから。

・・・・。

ちなみに「サンデー」は結局買って無い。←ww

・・・・。

まだ書きたいことあるけど、色々他のことあったり、まあ疲れてるから、こんぐらい。

今日も忙しい。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。