2月6日「土曜日の犬飼ユウ。」

忙しい。

まあ、忙しいっていうんなら、こんな文章書いている暇ないんだが。←ww

・・・・。

・・・・。

2月6日土曜日。時刻は午前9時。

はあ・・・・。

そもそも、僕の場合睡眠時間がまあまあ多いから、でもまあ、睡眠時間こそおそらく自分を構成する一番のものだから、どうしようもないけど。

土曜の午前中やることはほぼ最近は決まっていて、部屋の片付けや料理(最近土日は朝自炊しておいてそれを3食で分けて食べることが多い。主に鳥肉焼いたり卵焼き作ったり。後は適当に野菜、魚缶、納豆、豆腐、キムチなど。話だいぶ変わるけど、中山きんに君のYOUTUBEをちょくちょく見ていて、それでなかやまきんに君が健康のため食べない食品5つをやっていた。その5つとは1ポテチとフライドポテト2コロッケ3ドーナツ4カップ麺5エナジードリンクだった。「揚げ物」が、だいぶ良くないんだなあ~。また最近の僕もこの5つはあまり食べてない。5つともそれほど意欲的に食べたいとは思わないけど、ドーナツだけはたまに食いたいなあと思う。ドーナツは美味いからね。←ww)や土日に家でやる会社の残りの仕事などなど。

それが終わったら「休養」「筋トレ」「部活」を適度にやっていくという感じ。

はあ・・・。

疲れた。(起きたばっかなのに。←ww)

「部活」について。

自分的にはまあまあ順調というか、年が明けてから自分の方がどういった部活にしたいかがより明確になってきて、それが何より今の精神安定に繋がっている。

「幹」が太くなりずっしりとしてきたから、あまり動じることなく分からなないことが減って、自分がしたいことが何なのかがよりはっきりとしていて、視界はいい。

ただ、それによってやったらいいことが増えて、だから忙しかったり。

はあ・・・。

つまり「システム」を早く明確にして構築したいなと思っている。

この部活はどういう組織構成で成り立たせるのか。

それをはっきりさせて自分の身に染み付けて、確認するまでもなく無意識(オートメーション)で動けるように、今は自分を安定させようとしている感じである。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。