2月17日「迷っているけど、迷ってない」

「迷っているけど、迷ってない」←ww

・・・・。

2月17日水曜日。時刻は午前11時。

ふう・・・。

昨日ぐらいから述べている自分の「迷い」。

迷ってるけど、迷ってない。

それは、結局、現時点で自分の日々やること・やれること・やりたいことが変わりないからだ。

「今の会社で働く」・「休息する」・「片付け・整理する」・「トレーニングする」・「部活する」。

今の僕の日常を取り巻くこの「5点」については、迷いながら、その5点について疑問符を持ちながらも、変えない・変えれない・変えたくない。

・・・・。

う~~ん。

変えない・変えれない・変えたくないと思いながらも、迷っているというのは「矛盾」なんだけど。

でも、そういうもんだよね(笑)。←ww

・・・・。

今の自分にとって、この5点以外は違う、この5点が正しいと思ってるけど、ふと、すべてが嫌になるというか、全部投げ出して、また0から自分を創成したくなるというか。

でもそれをやると、また何も無くなる。

何かを積み重ねないと、何かを得れる気がしない。(一度0にして、例えば1,2週間今の習慣を離れて、例えば旅をして、自分の日常を再構築するのはいいと思うけど)

僕は何がしたいのか。

・・・・。

・・・・。

それは以前から、すごく曖昧なのだけれど、でも確実に、自分の中にあって、それをこの1年間構築しようとしていたところで。

それが、ここ数日の、おそらく季節の変化(主に日照時間の変化)が原因にして、迷いが生じている。

季節替わりは死にやすい。

季節替わりは自分に迷いやすいと僕は思う。

だから、あまり動かない方がいいのでは?と経験則から思う。

自分が何をやりたいのか。

その辺りをもう一度自分の中で再構築しながら、しかしそれは日常の中で、やっていこうと思う。

迷ってるけど、迷っていない。

分からないけど、分かっている。

ああ、めんどくせ。

でも、楽しいし、少し、ワクワクする。

ふにゃ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。