2月18日「犬飼ユウの日常5点セット。」

にょわあ~~。

・・・・。

2月18日木曜日。時刻は午後8時。

普通。

今週初めから感じている「迷い」は相変わらず持ってはいるのだけれど、今の僕にはどうにも解決できないから、今は考えないように、とりあえず受け流して「日常」を過ごしている。

そんな自分の「日常」を、改めて分析してみようと思う。

主に5つに分けられると以前から述べている。

その1「休息」

これが僕の始まりである。

眠る時間もそうなのだが、起きている時も、頭痛がある程度収まるまでだったり、身体の重さが減るまで、僕はベッドで横になり続ける。

ここが僕の「母体」であり、「母胎」であり、「始点」であり「終点」であると思っている。

自分の部屋のベッドに寝転がって、一定時間過ぎて身体の疲れが取れ出すと、僕は自分が一番納得できる自分に戻っていくことが出来る。

ここにいれば見失わないというか、ここに戻ることで僕はまた「0」に戻ることが出来るので、一番好きだ。

  • に戻れることは幸せだと思う。

マイナスは大変だから。

また、プラスもそれは永遠に続かないから。

  • は幸福だと思う。

・・・・。

・・・・。

その2「働く」

この件については以前から何度も述べているので割愛。

ここが唯一の今の僕にとっての「実践的社会」と言えるだろう。

・・・・。

その3「片付け・整理」

「働く」以外を除いた中で、「休息」の次に重要なのがこれだと思っている。

何を捨てるか、何を得るか。

その判断をこの中でやっていく。

自分を整わせる。

部屋に置いてあるもので、自分の「通常」を作っていく。

その4「トレーニング」

その5「部活」

・・・・。

・・・・。

以上、5点を今は大切に日常を生きている僕であった。

・・・・。

・・・・。

眠い。

寝る。

・・・・。

・・・・。