2月20日「見てる録画番組格付け」

S『結構見る機会多い』

 

「セブンルール」

今結構好き。

若林がいなくなってからはスタジオの所は飛ばしてる。

情熱大陸

何だかんだ見ている。

SHIROBAKO

これは結構ちゃんと見てる。

 

A『いいシーンだけ見る』

 

NHK BSのドキュメンタリー」

色々。

プロ野球中継」

今で言うとキャンプ映像。

YOUTUBEでも見るけど、とりあえずテレビ録画していいシーンだけ見ること多い

シーズン始まったらDAZAN契約しようか迷っている。

すごく時間があるなら、パリーグの試合に興味が湧いてきてるけど、まあ結局見ないかも。

「ドラHOT」

「サンデードラゴンズ」

「スポーツスタジアム魂」

ドラゴンズ関連番組

カンブリア宮殿

興味のある企業だと面白いが興味ない所だといまいち。

興味のある企業やってくれ。

アメトーーク

何だかんだ長く続けているのは凄いなと思う。

もうだいぶ薄いけど、薄いなりに毎週頑張ってるなと思う。

 

B『とりあえず録画して、チラホラ見る』

ワールドトリガー

とりあえず録画してたまに見るけど、ワールドトリガーってアニメに向かないなと思った。

映像化難しいなと思った。

また、僕はアニメで声優どうこうは今まで一度も思ったこと無いのだけれど(そもそもそんなに見ない)ワールドトリガーは登場人物が多い分、またこの作品の特性上演じるのが結構難しくて、結構「棒」と感じることが多い。

ガイアの夜明け

最近自分の好きなテーマをあまりやらない。

基本、興味のあるビジネスが好き。

「ロンドンハーツ」

ギリ平成バラエティー

水曜日のダウンタウン

以前も述べたけど、もう色々終わっている。

ただ匂いは好きなので、見てることは見てるけど飛ばし飛ばし。

ドキュメント72時間

何か、不幸な話多いよね。

「呪術廻戦」

まあ、一応。

 

C『あんまり見ないけどとりあえず録画してる』

「ゴットタン」

もう録画も止めようかなと考えている。

「プロフェッショナル 仕事の流儀」

最近あんま見てない。