2月25日「特になし。」

あ。

特になし。

変わらない日常。

・・・・。

2月25日木曜日。時刻は午後8時。

うう・・・。

・・・・。

色々書いてく。

「身体がいい感じ」

それな。

約1年前からトレーニング始めて、その1年やったけどいまいち成長をあまり感じてなかったのだけれど、やっというか、身体の異変というか、「いいなっ」というのを少しだけ感じるようになった。

なので続けて行きたい。

というか、やっと心を入れ替えて食事をより厳密にし始めたのが今年になってからで、その影響が大きいのかもしれない。

去年は何だかんだ言って自炊してなかったので、土日とかチェーン店の持ち帰り品をよく買っていたのだけれど、今年になってから休みの日はほぼ自炊(主にクソまず鳥肉料理)ばかりなので、それがいいのかなあ・・・。

去年も一応プロテインはちゃんと飲んでいたけど。

やっぱチェーン店の食べ物って、脂っぽいのかなあ・・・。

・・・・。

・・・・。

「豆乳を夕方飲むようになった」

去年頃から豆乳に興味は湧いていたけど、ここ1,2か月夕食前後に飲むのが癖になっているというか、ほぼ毎日ぐらい最近は有酸素運動を一日30~40分しているので、その喉の渇きに水が基本だけど豆乳も飲むようにしている。

なあ~~。

・・・・。

「今週の土日、本屋行こうと思っている」

車の中で読む漫画が最近なくなってきたので、久しぶりに、数か月ぶりに本屋行きたいなと思っている。

今はちなみに「エンゼルバンク」と「じゃんぼーる西」さんの作品を読んでる。

・・・・。

・・・・。

「仕事が忙しいというか、今までのタスク量が6だとしたら今は10ぐらい与えられていて、今までだと大体昼頃になると自分の仕事がなくなっていて、それで他の人の仕事を手伝うとかやっていたのだけれど、今は自分の仕事で手一杯」

なので帰る時間ギリまで結構仕事残っていて、またやる残しもあって、この先どうなることやら。(それでも働く時間は増やさない。←ww)

・・・・。

仕事関連で思うのだけれど、今の時代って仕事ないないといいながら、普通にあるよねって思う。

ただやっぱり何だろう・・・、ハローワークの仕組みがだいぶ古いというか、遅れていて、そこら辺の仕組みがもったいないよなと思う。

もっと人の移動を円滑に出来たら、社会がより循環していくのに。

ここら辺の話、またいずれ詳しく書きたいなと思う。

後、「派遣」とかの話も書きたいなと思う。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

「先週に引き続き少し迷っている」

これが本当はたくさん書きたかったのだけれど、平日は書きにくいというか、結構頭がぼんぼん(笑)なので、頭がすっきりしていなので書けない状況。

相変わらず、というか先週とはちょっと迷いの種類が違うけれど、相変わらず迷っている。

それは「自分とは何か」や「生きるとは何か」とか「何を目指してこれから生きるか」とかの話なのだけれど、僕の日常5点セットで言えば「労働」と「部活」の部分で主に迷っている。

「片付け・整理」と「休息」と「トレーニング」の部分では迷っていないというか、迷いようがないんだけど。

「労働」と「部活」。

その辺り、また時間がある時に思考整理したいと思うけど、今は思考的ゆとりがなくて書けないのでまた今度。

うんこ。

・・・。

・・・。

・・・・。