2月26日「特になし。」

普通。

特にないので昨日に引き続き適当に。

・・・。

2月26日金曜日。時刻は午後8時。

最近の自分、大体それは半年ぐらいの自分でいいなあと思うのは、完全に日々を「分割」して生きられているというか、ある程度「未来予測」しながら生きられているということ。

まあそれはある意味、「つまらない」とも言えるのだけれど。

例えば。

例えば、最近は完全に「午後9時」には自分を停止して、そして出来る限り「午後10時」には眠りに落ちるようにしている。

まず、自分を変えるために僕はこれを出来るだけ徹底している。

つまり、日々のバランスを出来るだけ整えるようにしている。

明日もあれらこれらやるべきこと(やりたいこと)が溜まっているから、そのために今日は午後9時までに停止しておかないと、睡眠不足であったりまたある意味自分の迷いを余計に増やしてしまうため、そういう風にしている。

自分の日々のリズム。

先週から述べている通り自分の日常を「5つ」に「区分け」して、それをこなすために自分を整える、つまり自分の「時間」を整えるようにしている。

迷ってしまって、そして何よりいけないのはやりたいと思っていたことをやれないこと。

自分の生き方の中で「優先順位」をつけて、その中でまず何よりも優先すべきのをまずこなす。

それ以外はとりあえず置いておく。

そんな日々の習慣化が、ここ1年くらいでだいぶ身についたと思う。(まあ、かと言って、自分進化的なことはあんまりしてないけども。でもまあ、ある程度自分を俯瞰化出来るというか、ある位程度「納得」して日々をこなしている。と言っても、先週や今週述べた通り迷いは日々湧き上がってくるけれど。)

・・・・・。

・・・・・。

僕には何か、自分の中でこうしたい、こういう自分にしたい、こういう風に生きたいというのがある程度決定してあるわけで、その自分の意志で出来るだけ従えるよう、日常を整理・有意識→無意識化する。

そんな感じの自分である。

迷いはある。←ww

ただその迷いの出どころというか、何故迷っているのかも日常を把握することで把握出来ていて、そんなに人生迷路ではない。(人生迷路だが。どっちだよ。←ww)

・・・・。

・・・・。

・・・。

こうして、生きてみると、またどんどんこうして、年を取っていくと、本当に人が一生の中で出来ることって少ないなと改めて思う。

そこら辺は、20代では感じなかったと思う。

30代になると、ある意味「終わり」を感じる。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

そんなこんなで、もう寝るかも。

色々片付けて、もう眠い。

・・・・。

・・・・。

・・・・。