3月17日「最近僕が食っている美味しいものランキング」

「最近僕が食っている美味しいものランキング」

・・・・。

3月17日水曜日。時刻は午前8時。

はっきり言って全然美味いもの食ってない。(主にトレーニングが理由で。また食にそこまで興味ない自分がの性格が理由で。)

そんな美味しいもの食ってない僕が、日常食っている中で美味しいものランキング付けようと思う。

・・・・。

1位「アサヒのプロテインバー」←ww

食べてる頻度・一日一本

今日常的に食べてる食べ物の中で、これが唯一「美味しいなあ」と食っている食べ物ではないだろうか。

こういう「お菓子」をそもそも今は、これぐらいしか述べてない。(もう一つあるがそれは以下のランキングで述べる)

「お菓子」を、そもそもだいぶ避けているというか、ほぼほぼ食ってない。

ポテチも、甘いものも、今は食ってないというか、あんまりそれほど食いたくはない。(たまに食いたくはなる。)

なので唯一といっていい、このプロテインバーのほぼ「チョコレート」が、僕にとって美味しい食べ物である。

2位「バナナ」。

食べている頻度・一日一本

バナナ、うめえ~~。

朝食の時、オートーミール、鳥肉の締めに食べるのがこのバナナであり、美味い。

バナナって何より、その「食べやすさ・利便性」だと思う。

簡単に皮をむけば食べれるし、手が全然汚れない。

バナナ最強だと思う。

これが結構安価で買えるって、裕福な国だなと思う。

・・・・。

3位「プロテイン(飲み物)」

飲んでいる頻度・一日3回

今のプロテイン、基本美味しいよね。

僕は基本「エクスプロージョン」で、後は「ビーレジェンド」とかをたまに。

エクスプロージョンは安い分、ちょっと味は落ちるけど、全然「安いジュース」感覚で美味しく飲めている。

プロテイン、美味しい。

・・・・。

4位「カロリーメイト(チョコ味)」

食べる頻度・週に2,3本

美味い~~。

土日とかに小腹が空いたときに食べる。

これがプロテインバーと共に、唯一僕が食べているお菓子系だと思う。

そう考えると、やっぱお菓子は美味いなあ~~。

・・・・。

5位「卵(ゆで卵・卵焼き)」

食べる頻度一日4個

美味い~~。

卵ってバナナと同様、これが安価で大量に食べれるって、恵まれているなと思う。

また卵って、ゆで卵とか、形も美しいよなと思う。

・・・・。

・・・。

6位「100円ローソンで売ってるカラフトシシャモ」

食べる頻度。週4パックほど。

美味い。

魚缶とかより美味しくて、食べてる。

いわゆるちょっとした塩系のお菓子な感じ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上6位までが、「美味しい」と思える食べ物。←ww

以下は特に美味しいとは感じないけど、日常的に食ってる。

納豆、キムチ、鳥肉、野菜、味噌汁とかコーンスープとかお湯で創れる奴。

魚缶。

などなど・・・。

「外食」をほぼしてない。

また、どちらかというと「甘いもの」より「揚げ物」を避けている。

中山きんに君のYOUTUBEでもやってたけど、きんに君が食べない食事5選は「ドーナツ」「フライドポテト(ポテトチップス)」「コロッケ」「カップラーメン」「エナジー系ドリンク」で、僕もそれを今は避けている。

特に「揚げ物」。

今はだから、「唐揚げ」も避けるようにしている。

・・・・。

・・・・。

・・・。