3月19日「まあまあ順調だけど、時間が欲しい。」

まあまあ「順調」。

ただ、全然「溜まっている事」が溜まる一方で、消化出来なくて少しイライラしている。

早く長期休暇が欲しいか、それとも日常をもっと「最適化」するか。

・・・。

・・・・。

3月19日金曜日。時刻は午後9時。

まあまあ。

さらに言うと、かなり良いまあまあというか、「1年前」と比べたら、だいぶ自分に納得出来ている日常を過ごせている。

だからこそ・・・、もっとこうした方がいいという日々の過ごし方が頭の中では描けていて、しかしそれに及ばない実際に自分がもどかしい・・・。

まあまあ、やっていると思う。

ただ、もうちょっとそのまあまあの「質」を高めていきたいなと思う。

・・・・。

・・・・。

「仕事」「休息」「片付け・整理」「トレーニング」「部活」。

主にこの5種類で、僕の日常は廻っている。

主に日常で消化出来ない「片付け・整理」が結構溜まっている。

それで、GWの休みを確認したら、うちの会社それほど休みなくて「絶望」した。←ww

年末年始ぐらい、1週間以上ぐらいあるのかなと思ったら、GWって、休み少ないの?(笑)、1週間ない感じなんだけど・・・。

はあ・・・・。

「片付け・整理」が全然消化出来なくて、そこはイライラしている。

ただこの1年、「トレーニング」をしたことで、やっとというか、身体的にだいぶ楽を感じるようになってきた。

さらに最近「春」に近づいて来て、それで身体が温まりがより感じるから、以前より頭痛のせいで休む時間が減ったかもしれない。(まだ分からない。とりあえずここ2,3日は身体的・精神的にまあまあいい)

・・・・。

その辺り、トレーニングの「成果」は出ているようで、嬉しい。

・・・。

はあ・・・・(ため息)

時間が足りない、ンゴ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

そんな感じです。

・・・・。

・・・・。