3月20日「最近のいつもより少し体調がいい・頭痛の調子がまあまあ良いのはちゃんと体操(≒柔軟)をするようになったかもしれないという予想」

「最近のいつもより少し体調がいい・頭痛の調子がまあまあ良いのはちゃんと体操(≒柔軟)をするようになったかもしれないという予想」

・・・・。

3月20日土曜日。時刻は午前8時。

ここ2,3日、まあまあ体調が良くて。

その理由として暖かくなってきたっていうのもあると思うけど。

もう一つの理由として、体操(≒身体の柔軟)を、よりやっているというのもあるかもしれない。

今年になってから「有酸素運動」を始めたら、数週間後足が痛くなって、それで結構今でも足をぐーってやるの痛いんだけど。

それで「整体」に一度行ったら、運動前に、無酸素運動有酸素運動、どちらも運動前後に体操(≒柔軟)した方がいいよと言われたので、出来るだけ忘れない時は運動前後に体操するようになった。

それが、良い方向に向かっているのかもしれない。

・・・・。

・・・。

・・・・。