3月20日「2021年3月20日の犬飼ユウが録画して見ているテレビ番組」

「2021年3月20日の犬飼ユウが録画して見ているテレビ番組」

・・・・。

・・・・・。

3月20日土曜日。時刻は午前8時。

・・・・。

 

S

 

「NHKBSのドキュメンタリー番組色々」

今だと「アナザーストーリーズ」が結構多く再放送されている。

アナザーストーリーズかどうか忘れたけど、ソニー創業の話とかは面白かった。

 

SHIROBAKO

面白いね。もうすぐ終わる。

 

「セブンルール」

好き

 

情熱大陸

まあ、好きな方。

 

A

 

ガイアの夜明け

最近あんまおもんない。

 

「プロフェッショナル」

特集する人によって当たり外れあるというか、かなりミクロな業界取り上げすぎ。(それがはまる時もあるのだけれど。)

 

カンブリア宮殿

最近いまいち。

 

ドキュメント72時間

普通。

 

「呪術廻戦」

まあ、漫画で読んでるんで。

 

「どらホット、サンドラ、スポスタなどドラゴンズ情報番組」

ドラゴンズ好きなので。

 

ワールドトリガー

録画してるけど結構飛ばす。

 

「アニメ・幽遊白書

とりあえず撮って置いて、ほぼ見てない。

 

以上。

だいぶ減ったというか、何だろう・・・、「バラエティー番組」を見るのをもう止めようかなと思った。

理由としては、まああんま面白く感じない自分になってきたというのもあると思う。

ただなんだろう・・、ついていくのがしんどくなったというのもある。

後、テレビを見て笑うのが何か嫌になったというか・・・。

笑わせてくれる番組なのにあまり面白くないから笑えなくて、それで逆にイライラする自分がいる感じがして、だからそれならもう、見ないでいいやと思った。

観ないようになると、意外というか、結構心がスッキリしている自分がいて、面白いなと思った。

・・・・。

・・・・。

・・・。