3月24日「何か久しぶりに、頭痛の調子が午前中めっちゃ悪かった」

「何か久しぶりに、頭痛の調子が午前中めっちゃ悪かった」

・・・・。

3月24日水曜日。時刻は午後3時。

大体、平日の休みの日や土曜日とか、2日働いてその後の次の日は、午前中横になっていればある程度頭痛が収まって、午後にはジムとか行ける余裕があるのだけど、今日はかなり調子が悪くて、今午後3時になってようやく調子を取り戻している。

ふむ・・・・。

原因がいまいち分からない。

昨日の仕事終わって、家に帰って来て、まあまあ疲れているなとは思ったけど。

何だろう・・・。

特に仕事で疲れとかも感じてないし。

また気候的にもそれほど大きな変化はなかったけど。

原因が分からん。

とりえあえず、やっと今の時間になって元に戻った感じはするので、いいかなと。

久しぶりに言いたいのが、「〇ね」っていう想いだった。

ちょっとこのブログの2年前をチラリとみたら、だいぶ「〇ね」「〇ね」言ってて、面白いなと思った。←ww

その頃に比べたらだいぶ「いい状況」「いい環境」になったと言えるけど、僕がやりたいのは「ここから」、なあ~~。

はあ~~、疲れた。

・・・・。

・・・・。

・・・・。