3月25日「ポテチ。」

「腹めっちゃ凹んできてウケる。←ww」

嬉しい。

・・・。

・・・・。

・・・・。

3月25日木曜日。時刻は午後10時。

まあまあ順調にトレーニングを続けている。

年が明けて「有酸素運動」もするようになって、そうしたら体脂肪が順調に下がっていると以前述べたが、20%を越して今は17%ぐらいなっている。(目標15%)

1週間前はそれでもまだお腹出てるなと思ったが、やっとお腹がへこんできた実感が今週していて、嬉しいです。

ただ思うに、お腹がへこむのにも「害」があるのを感じていて、何かお腹が「すーすー」する。

今までは天然の腹巻をしていたようなもので、脂肪が減りお腹がへこむことで何か弱くなったというか、ガードがしょぼくなったというか、通常あるものがない感じがして、ちょっと気持ち悪さを感じたり。

まだへこんだお腹に「違和感」がある。

ガードが足りないというか、頭で例えるなら髪の毛がなくなって、心もとない感じ。

それでも、鏡を見るとやっぱ腹がへこんだ方が美しいなあと思えて、ようやく1年トレーニングをやって良かったなと思う。

・・・・。

体脂肪15%が目標で、それからどうしようかなとも考えてる。

どういうことかというと、それ以降、どの程度食事の「お許し」をしていこうかということ。

今は避けている油物やお菓子を、それ以降どの程度食べようかということ。

ちょっとは、食べたいです。←ww

今全く食べてないので。

その頻度とか、どう設定しようかなあと。

「ポテチ」食べたい。←ww

こう考えると、食べ物の中でポテチ最強なのではと、ちょっとしたダイエットをしていて感じる。

ポテチが一番食べたいもん。

ネットで調べたら、ポテチってやっぱちょっとした「中毒性」がある食べ物っぽいね、悪い意味で。

ポテチ最強だなと思うもん。

ポテチ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。