4月7日「ほわ。」

疲れた。

部活について。(またあ??←ww)

その前に日付と時刻。

・・・・。

4月7日水曜日。時刻は午後8時。

まずは部活について。(2度目)。

先週の金曜日~日曜日でプラモデル型のマニュアルへと移行した。

それで、その完成度は今のところ大体20~30%ぐらい。

まだまだ全然改善余地がある説明工程だけど、今のところどう改善すればいいのか分からない(こういうのは後々分かることが多い。それは部員とのコミュニケーションによって形成されたりする。)ので、まあ、ゆっくりと改善していこうと思う。

最低でも50~60%ぐらいの満足度は欲しいので、そこをとりあえず目指す。

しかし、今の20~30でもそこそこ使えるマニュアルなので、例えるならwindowsXPって、古くてもいいOS?だったよねって言われるじゃん、Vitaとか7よりも。

そんな感じです。

まあ、この辺りはそんな感じで。

部活の話は以上。

・・・・。

・・・・。

その他色々書いてく。

プロテイン、エクスプロージョンをよく飲んでいるのだけれど、今回買ったフルーツオレ味がかなり当たり。

今までのエクスプロージョンの味の中で、一番飽きがこない味。

例えるとヤクルトとかの乳酸系飲み物に近い。

エクスプロージョンの味って、かなり甘めの味か、果汁ジュースみたいな酸味系の味に別れることが多いのだけれど、フルーツオレはその中間ぐらいで、ちょうどいい。

・・・・。

後、最近アメリカの人口が3,2億人と聞いて、意外だと思った。

アメリカって、もっと多いかと思っていた。

中国が14億人なので、アメリカは7億人ぐらいかなと思っていたら、意外と少ないなと。

3億人程度で、世界1の国なのは強いな。

日本は1億人ぐらいなので、全然中国と比べたら日本の人口に近い。

というか、この1億人という人口も、世界的に多い方なのだろうか。

そう考えると日本って、すごく狭い所にすごく人が集まっている感じなのだろうか。

特に、東京が異常なのかも。

アメリカって、あんなに国土が広くて、運送業とかどうなってんのか気になる。

運賃が、馬鹿にならないよね。

もしかして西海岸と東と分かれているのだろうか。

そうじゃないと、めちゃ遠いよなと思う。

というか、中国の人口13億人って、やばいな。

こわいわ、13億人って。

・・・・。

・・・・。

・・・・