4月10日「う。」

起床。←ww(何故笑うんだい?←ww)

・・・・。

4月10日土曜日。時刻は午前7時。

起床。

う~ん、・・・・、相変わらず頭痛の調子は今一つで。

その頭痛の調子の指標として、「歯の痛み」というのがある。(これ以前書いたっけ?)

頭痛の痛みが歯の神経とおそらく繋がっていて、頭痛の調子が痛いと歯の神経に痛みが伝染してきて、例えば食事するとより痛む、なんてことがあったりする。

後、睡眠中に頭痛の痛みで起こされたり。(だからこの2週間、夜中に意識が起きることが多い。)

なので、結構窮屈な生活を迫られているのだが、まあ、最低限生きれてはいる。←ww

めっちゃ痛いという感じではなく、より負荷が、より生きるのがしんどくなった状態であり、イライラも増えたりするが、まあ、最低限生活は送れている。

ただ、早く治って欲しい。

何だろう・・・、今ちょうど季節が変わり目だから、こんな感じになっているのだろうか。

分からん。

・・・・。

・・・・。

今の自分の精神状態としては、普通と言えば普通である。

まあまあ、心は晴れているといえば晴れている。

結構「無」に近いというか、まあまあ「フラットな状態」にいる。

ただやはり、「やるべきこと」や「やっておいた方がいい事」が溜まっていて、それに関してはイライラしている。

現在の僕として仕事を除いたら、「トレーニング」と「部活」をまずは優先的にやっていて、例えば平日、トレーニングで仕事終わりに40分有酸素運動、部活は2時間弱やったら、もう使える時間はほとんどない気がする。(最低でも午後9時にはベッドに入りたい)

時間が足りないというか、最低限やれてはいるけれど、もっと欲しい。

それで、イライラしている面はある。

GWの会社の休み確認しても、対して休みなかったし、夏休みもそれほどなかった。(一般的に言って、やっぱ年末年始が一番休みが長いのだろうか・・・。)

だから、その辺に関してはやれやれである。

ファック。

・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

そんな感じで、今日もまあまあ忙しく、しかしだいぶ休みながら、今日もやっていこうと思う。

・・・・。

・・・・・。