4月14日「あ」

「現状の犬飼ユウ君について。」

まあまあ普通。

その普通とは、こうしたいなっていう自分の未来的希望観測的なやつが、そこそこ出来ている・こなせているという意味。

・・・・。

パソコン新しくして、ワードの誤変換がまた新しくなって慣れてないとか、またキーボードも付属で付いてきて新しいので、それで今、ちょっと戸惑っている感じ。

でもまあ、こういうPC買い替えもGW中にやろうと思っていたことなので、そういう意味でも、期間的に早めに動けているという感じだと思う。

普通と述べた通り、まあまあ、日々の自分をこなせている。

ただ、肝心の「部活」が、まだ芽を発せれていないのが日々もやもやしてるが、まあ、焦ってもどうしようもないので、また一日何時間も出来るもんでもないので、まあ、ゆっくりと。

それで、まずはそんな部活も含めて、現状の自分確認をしたいと思う。

「仕事」「休息」「片付け・整理」「トレーニング」「部活」

・・・・。

・・・。

まず「部活」。

1年前から始めていて、おそらく今の僕の文化的?側面において今一番活動的といってもよい。(といっても、まだ芽は全然出ていないが。)

その部活において、大体「2週間前」に行った変革、おそらくこの転換がすごく個人的にはいいなと思っていて、その「成果」がどのようなものか、その「結果」を今は「待っている」状態。

この1年間やってきて、毎回その時その時が自分にとってこれがこの部活の「ベスト」だと思っていたものが、本当に2週間前、これがベストだと思える形が出来上がった。(それでも、それ自体の形としては、まだ完成度は低いけど。完成度は低いけど、本質的にこれだよねって思えるものが出来た感じ。)

その2週間前出来たものをもとにして、今後の部活を運営していく感じ。

だから、今は結構「待ち」。

自分としては2週間前である程度こちらの準備は整っているから、あとは「神のみぞ知る」とかいうやつ。

ただ、早く「何か」が、来てほしいと、まるで片思いのように待っている。(キモイ。←ww)

・・・・。

次に「トレーニング」

これもまあ、まあまあ続けている。

詳しく書きたいんだけど、今結構疲れていてそれはまた今度。

でも、まあまあ順調に、「続けられている」と思う。

次に「片付け・整理」

これはいわば、今の僕にとって日常をこなす上でまずは「トレーニング」と「部活」の時間を確保することが最優先であり、その二つをある程度こなした後、時間が余っていたら、その二つを今後とも時間を確保したり、またよりやりやすいよう・続けやすいよう、邪魔なものであったり無駄なものを省いていく時間。

もちろん日常でやらないといけないこと(会社外での仕事業務。例えば銀行行ったり。そのほかには歯磨きとか、料理とかも含む)も含む。

僕は、何かをしたい・何か自分の跡を残したいという願望があって、今のところそれに該当するのが「トレーニング」と「部活」であり、それがまず最優先・一番大事。

それを続ける・そういう意思を継ぐために、それ以外の余計なものをなくす・片づけることで、やりたいこと・続けたいことが続けられる。

そのための「片付け・整理」で、最近は部活が待つ時間が長かったり、トレーニングは日々一定の時間を確保出来たりしているので、片付け・整理をする余裕が生まれていて、今日はパソコンを新調したり、つまりそういうことをしている。(今度の土曜日、歯医者にも行こうと思ったり。)

「仕事」と「休息」についても書きたいと思ったけど、もう書くの疲れたので今後で。

4月14日水曜日。時刻は午前11時。

・・・・。

・・・・。

・・・。