4月17日「犬飼ユウの近況。」

おは犬飼ユウ。

・・・・。

4月17日土曜日。時刻は午後1時。

ちなみにこの時間、以前は30分刻みで述べてたけど、それが面倒くさくなって時間刻みにしている。

例えば今は書いているの午後0時37分だけど、書き終わりの時間に近いとして午後1時に。

・・・・。

犬飼ユウの近況とか。

まあまあ、順調(何が?)

ここ2~3か月の主に土日は、忙しい忙しいと述べていたけど、それが一通りひと段落して、かなり今は安定した心地で「次のこと」に取り組めたりしている。

その理由も2,3日前に述べた通り、ある程度「トレーニング」と「部活」を「レール」の上に乗せることが出来、あまり試行錯誤することなくオートメーションでこなせるようになって、思考及び体力的余裕が出来て、他のことに意識や時間を割けるようになったから。

その上で今結構取り組んでいるのが自分の「保守点検」。

それは身体的整理(歯医者通い)であったり、荷物整理(靴の買い替えとか、メガネの買い替えとかPCの買い替え)とか、部屋整理やPC整理など。

そういう、整理をメインにこなしつつ、それがある程度進んだらやろうと思っていることもある。(それもまた、ジャンルとしては自分保守点検に近いものだと思うけれど)

そんな感じで、まあ、順調といえば順調。

どっちかというと、もっとこうやって無意識化のものを言語化することで有意識化していきたい。

そうすることで、すごく「整理」が出来ているから。

ちなみに、全然関係ないけど最近YOUTUBEで「コスメティック田中」にハマっている。

ジャンルとすると、少しまともな「ステハゲ」といった感じ。

「休息」の時間は主にYOUTUBEを見ていることが多い。(それかまとめサイトかヤフーニュース)

YOUTUBEが一番、脳を使わなく見れるから楽。

・・・・。

・・・・。

・・・・。