4月24日「自分保守点検の話題と、yとIの話。」

ふにゃ。

疲れた。

1~2週間の長期休暇が欲しい。

・・・・。

4月24日土曜日。時刻は午後9時。

最近の僕は、平日は「仕事」「休息」「トレーニング」「部活」の4つをやっていて、休日は「休息」「片付け・整理」「トレーニング」「部活」「自分保守点検」の5つをやっている。

この「自分保守点検」が、最近になって休みの日に増えた新しいこと。

この「自分保守点検」は結構多岐に渡っており、また「片付け・整理」と被るところも多い。

「自分保守点検」とは自分内部の点検、つまり「歯医者通い」であったり、自分外部、つまり自分が道具として使っているものの整理であったりする。

自分の今の日常としてまずは優先すべきは「部活」であり、次は「トレーニング」なのだけれど、それが一日のうちである程度終えることが出来たら、「自分保守点検」をやるということで、今はその余裕があるということ。

ただもっとそれを加速させたいと思うので、先ほど述べた通り1~2週間の長期休暇で「自分保守点検」をある程度終わらせたい、ということ。

でもまあ、着実に少しずつ「自分保守点検」は出来ている。

ただ、GW期間中にどれくらい終われるか、微妙なところだ。

たぶん、こちらの想定の半分以下ぐらいしか進まなそうで、少しげんなりはしている。

それにしても、もう寝る。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

あ。

最近例えば自転車に乗っている時であったり、また通勤中の車の中であったりによく思うのは、今の部活がある程度自分が思う形になったら、次やる予定の「イメージを二つ」ほど作り、その次にやりたい「yとI」というものだ。(yとIはそのままではなく、略字にしている。)

この「yとI」は数年前に自分が考えたコンテンツで、それは一時停止状態になっているのだけれど、もし部活が成功して、次の「イメージが二つ」もある程度形になったら、この「yとI」に取り組めるのでは?と思っている。

さて、そこまでに、何年かかるのやら・・・。←ww

とりあえず今は、部活を何とかするしかない。(と言っても、それほど努力的なものは特にしないのだけれど。)

部活が始まらないと、「イメージ2つ」も「yとI」も始まらないと思うから。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。