4月25日「日々徒然」

まあ、まあ、まあまあ、順調というか、やるべきことをやれている休みの日です。

・・・。

4月25日日曜日。時刻は午後7時。

あ~あ、今日ももう終わっちゃう。

ほんともう、それの繰り返しだよな、生きるとか人生って。

特にここ1,2年は、「あえて同じことを繰り返す」ことを意識してやっているから、かなり視野がおそらく狭くなっているだろうけど、でもまあ、やりたいことに変わりはないから。

・・・・。

どうしても、休みの日とか、やりたいことだからと言って自分の家の自室にこもっていると、「時間」に追われてしまうなと、そういう時「ジム」に行ったりすることで感じることが出来る。

「ジム」に行けばいい意味で、自分のやっていることがどうでもよく見えて、まあ、「長期的に」何かしら形になればいいやと思えるから、日常ルーティーンの中でジムに行くことはいい精神バランスになっている。

焦るな。

また、自分の精神に籠るな。

まずは、それが大切。

・・・・。

・・・・・。

先週も述べた通り、「片付け・整理」や「自分保守点検」を、休みの日は重点的にやっている。(ある程度、部活やトレーニングがし終わってからの話だけれど。)

部活やトレーニングをシンプルに日々こなせるようにするために、それ以外のことを整理したり保守点検することで、日々を快適にしたり、いらぬ悩みを持たないようにしている。

・・・・。

・・・・・。

なので、まあまあ順調な日々が続いてるけど、早く、何かしら「形や跡」が、欲しいなと思いつつ、まあ、焦るなと自分に言い聞かせている感じです。

そういえば、最近「休息時間」にまた、「シャドバ」をやり始めている。←ww

どうだろう・・・、3,4か月ぶりぐらいだろうか。

シャドバは、そんな風にある程度時がたつとまたやりたくなり、そしてまたある程度プレイすると飽きて止めるというのを繰り返している。

アンリミの、しかもかなりクラスを絞ってやっているので、グラブルと違って、今まで課金したことがなく楽しませてもらって、すごく面白いゲームだと思う。

・・・・。

・・・・。

・・・・。